ナイスkuman!



スポンサー広告 |

グッタリするも・・

どうも~、ジョニーデップです

20100422_1788727.gif

はいはい、この画像貼りたかっただけです ごめんなさいw kumanです
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」っていうブログがツボすぎる


ってことで、今週はイベントが盛りだくさん過ぎて消化するのも一苦労
しかしながらやっちゃう!

mhf_20110115_024833_416.jpg

最初は弓3笛1とかでやったりしたんですけど・・ 最後は装備自由になりましたw
懐かし防具を出してきたりと、だるすぎる連戦をどうにか楽しめないかと頑張りました

カイデンブレイド 昔はこれさえ持っていれば的な武器だったよね?w

mhf_20110115_030637_201.jpg

ってことで、なんとか強化することが出来ました
次からは変種かな・・

mhf_20110115_025538_766.jpg

このイベントより若干大変な茶ナスの太刀 今更ながら、確定じゃないって大変ですよね
真骨頂クエを思い出しますね~ 求人に篭って連戦したな~w

みっちゃん・マフさん・お皿さんの4人で連戦したんですけど・・

最後まで集まらなかったのが私っていうねorz 付き合ってくれてありがと
これもなんとか付き合ってもらったおかげで生産出来ました

mhf_20110116_020844_588.jpg

光ってなんかかっこいいよね~
作ったらためし切りですよね、最近通っているメモデュラへ

mhf_20110116_022054_899.jpg

からの整列である なかなかに美しい
やっぱ生産したら整列に限るよね うんうんw なんとかイベント消化終了!!

mhf_20110116_022513_893.jpg


昨日は夕方ナナさんを発見したので、剛テオに連れていってもらいました

mhf_20110116_172105_233.jpg

ナナさんの戦い方が変わっていてびっくりw
最近砲術神装備を使っているようで、砲撃を意識して使うようになったとか

mhf_20110116_174904_861.jpg

私も砲撃は意識してやっていますよ~ フレに向かってw
クエ終了後の飛ばしあいはデフォです ほんとごめんなさいとしか・・w

最近ガンスを使うフレとクエに行ってないので、竜撃砲を撃つ回数が減っていました
2回クエにいっただけでナナさんにも言われたっていうねw

よく見ていらっしゃるわw やらしい

やっぱり他武器の人とクエにいくと、飛ばさないようにとか、確実にとか考えちゃうよね
でも、それで撃つ回数減らしてたら余計火力不足になるような・・

難しいですねw

ナナさんも言ってたけど、フレは飛ばしても気にしないだろうけど、俺が気にする!w


でも、回数減らして火力落とすより、
確実にしかも周りに当てないように撃てるようになりたいと思います

連撃砲実装されたら余計飛ばしやすくなりそうだけどw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<たまにはスカルも悪くない | ホーム | ガンランス 嵐の型キターw>>

コメント

白太刀生産おめでとうです♪
かなり優秀な性能なのでこれからも使う場面がありそうですよね^^
ガンスの強化もおめです♪

私なんてガンス担いだら撃って撃ってしかできませんよw
撃って避けて突いて撃つなんて日本語は難しすぎてよくわかりませんw

クエでのほかの人の行動とかって気になりません?w
私はほとんど毎回自分以外の立ち回りとか見ながらやってますよ?w

イベント消化したことだし、ここから入魂ですかね?w
5000目指して頑張ってください♪
2011-01-17 Mon 18:58 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
優秀ですけど、使うかどうか・・w

ガンスの強化はこれからも頑張っていきますよ!
もはや意地ですねこれw

周りの人の行動はもちろん見てますよ~
特にガンスは飛ばしちゃうから太刀とか使う時より
見てる気がしますw

入魂は私一人頑張っても・・ つらいだけなのでw
でも、2000魂までは頑張ろうかなw
2011-01-18 Tue 13:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
