ナイスkuman!



スポンサー広告 |

夜はシクレで入魂作業 SS貼りまくり

今週末も先週に引き続き引きこもってしまったkumanです
祭期間中は許して下さい ← 誰にw

maachinさんとそのフレの方とクシャで宝玉ウマウマ入魂(10魂)
mhf_20100129_230112_797.jpg
maachinさんと契約してるトリさんラスタを晒してみる 見た目がひどいw

以下SS貼りまくり
見返したら長すぎたけど反省はしていない(キリッ

祭期間中なんである程度頑張って入魂するわけです
団ドド行ったり (2頭討伐で12魂 追加依頼でG2ウマウマ) 
mhf_20100130_015144_083.jpg

変なテンションで剛キリンいったり(6魂)
mhf_20100130_032802_261.jpg

シクレで下位テオ(24魂)
mhf_20100131_003436_834.jpg

シクレでドスガレ変種(21魂+捕獲で3魂)
報酬が3行目まであまり出た事がなかったので記念に撮ってみたw
mhf_20100131_225329_228.jpg

プップさん夫婦とそのフレのとこに凸!気分転換に遊んでもらいました
フレの方が公式狩猟試験らしくご一緒させていただきました
なんでガンスで行ったのかはよくわからんw クリア出来てよかった おめでとー
mhf_20100130_042158_937.jpg

来週ヤマツカミ剛種来るし、今週街ヤマツいるし そりゃあこうなる
久しぶりに求人に行って連戦連戦 もう何が何やらわかりません(0魂)
mhf_20100131_160620_565.jpg

ただ、突進してるだけでこうなる不思議
髭で落としてから突進するだけ、突進中はチャットまで打てちゃう楽チンさw
mhf_20100131_163406_593.jpg

祭期間中だけだから、もうちょっとだけ捕獲させてね(捕獲7魂)
mhf_20100131_201226_334.jpg

祭期間もあと少しー シクレが来た際には全力で頑張りますね^^
俺は現在、入魂数1300くらいだったかな?

開拓クシャで初日に700魂入れたケニさんってほんと、はいひとですよね^^
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<続・入魂作業 | ホーム | ジェビアさんとケニー先生>>

コメント

9に入った瞬間に見えるテオアップは異常^^;

無事G2のストックが50になったよ♪よ♪
友好(有効)活用しないとね(フフフ

祭りもあと少し、がんばろー(o^∇^o)ノ
2010-02-01 Mon 12:36 | URL | どず [ 編集 ]
会心gj!

3行目までいった報酬にジェラシー感じますた
入魂がんばれー!^^^^
2010-02-01 Mon 16:08 | URL | SYUN [ 編集 ]
ケニさんすごっ!
どうしたら、そんな入魂出来るの?w
3桁報酬うらやましい~☆
って、蒼のシクレ羨ましいぞww
入魂頑張ろう~(≧▽≦)
2010-02-01 Mon 18:04 | URL | プップ [ 編集 ]
>どずさん
9に入った瞬間動く間もなく死んだのはいい思い出w
今日で最後だね、がんばろー!

>SYUNちゃん
会心gjだね あれは気持ちよかったw
ジェラシー感じてないで入魂してください^^^^

>プップさん
蒼のシクレうまいけど、赤のシクレの回数が羨ましいよw
今日が最終日だからお互いがんばろーね!
2010-02-02 Tue 09:16 | URL | kuman [ 編集 ]
入魂頑張ってるんだねぇw
シクレ赤多いの?まだ2回しかやってないやw
私に夜の時間を下さいorz
2010-02-02 Tue 09:52 | URL | maachin [ 編集 ]
>maachin氏
3倍の時だけみんな頑張るんよw
2日13時現在 赤シクレ11回 蒼シクレ5回 なんだこの差・・・w
2010-02-02 Tue 13:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
