ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンランス 嵐の型キターw

どうも~、本日2度目の更新の社会人のkumanです テヘッ
シーズン10のプレビューサイトが更新され気になってしまったので・・w

嵐ノ型が一部公開されました
太刀とか何気にかっこよくない?ってかあれって・・ 牙突?


gatotu.jpg


斉藤一 的な?w って、他武器も楽しそうですが、
せっかくなんでガンランスの嵐ノ型の動画を載せておきますw





これどういう事なんだろ、HBしながらも撃てるってことなのかな?

しかも溜めが短いから、属性でも解放してるのか・・
きっとどこかのサイトに詳しい事が載ってる事を期待w

載せるだけ載せて丸投げうまし


しかしながらの剛猫武器
こいつは・・ 強いのが出来るまで生産し続けろという事か

ガンスがきちゃったらどうしよう って、来て欲しい気もするけど、
砲撃レベルとか属性とか他の武器より大変そうだなw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<グッタリするも・・ | ホーム | 終わらないぃぃ>>

コメント

こんにちは。
シーズン10.0の新モーション
どれもかっこいいですね!
台湾鯖はまだシーズン8.0で...(泣)
羨ましいです(・_・)

で、ハンマーは本当に野球できるのかwww
2011-01-14 Fri 20:36 | URL | アルベル [ 編集 ]
>アルベルさん
新モーションいいですよね~
太刀とかほんとどうなってるのか・・w

台湾鯖は8.0ですか~
これからが楽しみですね♪

ハンマーで野球は・・ 出来たら報告しますねw
2011-01-17 Mon 10:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
