ナイスkuman!



スポンサー広告 |

終わらないぃぃ

どうも~、先日の微笑みの君を今日も期待するも、すれ違わなかったkumanです
なんだろう・・ 甘酸っぱい


ってことで、昨日もイベントを消化しておりました。とりあえずのワンコ
どずさんがソロでやってるようだったので誘ってみるw

mhf_20110113_224552_587.jpg

やっぱし防具貸与だとソロ大変だもんね~
火事場なんてないし ってか、火事場しても俺ならすぐ乙るんですけどねw

mhf_20110113_225650_049.jpg

どずさんもマフさんも揃ったところで・・
生産してみるw

mhf_20110114_025646_290.jpg

完全にガブっといかれてるなこれ
しかしながら可愛い しばらくは可愛いってことで広場にこの笛が溢れるんだろうなw


ロビー装備で!


だって強化にデュラの靭尾が必要って・・ 在庫0のわたくし
イベントを消化したらメモデュラを連戦する予定なので、余ったら強化しようかな?

当分なさそうですw


とりあえず、必要数揃ったところで、イベント茶ナス
これがまたほんと出ないよね・・ 特に
mhf_20110112_195012_4277.jpg

こいつ!!巨鱗は無事10個揃いました、しかしながら赤角がいまだに4個・・
まぁ気長にやっていきたいと思います


どずさんがお休みになった後にお久しぶりのみっちゃんw
みっちゃんとマフさん、お皿さんが揃ったという事で、ようやく行ける


ガンスのイベントw
例の使えないと巷で有名なあのガンスのイベントです


ただでさえ火力枠に入れないガンランスなのにマイナス会心 どうして?どうしてなの orz


ってことで、連戦です

mhf_20110114_005204_305.jpg

グラビを狩猟で強化素材の「ネコかぶり」なるものが出ます
これがまた確定で1個 複数出ることもありますが、確定で1個って・・

これから先、変種とかになるとグッタリしてきそうだ

mhf_20110114_025538_970.jpg

なんとか54個 とりあえず折り返しました
強化前と~ とか複数本作る気にはならんなこれw


それにしても倉庫内のチケットの数が・・
作ってない防具とか、武器とか色々ゴチャゴチャしてそうだ


ってことで、イベントがまだまだ消化し切れてません
日曜までになんとかなったら・・



無理だなw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ガンランス 嵐の型キターw | ホーム | またもイベント盛りだくさん>>

コメント

昨日はありがとうでした♪
なんかえらい早く集まったよw
感謝!感謝!

ガンスは火力枠ですよ^^;
だって色々を火をつけますし・・・全茶とか青茶とか・・・
隠密にしとこ♪
2011-01-14 Fri 12:05 | URL | どず [ 編集 ]
微笑みって。。。もしや寝グセとか笑われてたんじゃ。。。w
あ、すいませんw
こんばんわ、無事に太刀2本の生産に成功した明日香です(ニヤリ

茶太刀はともかくとして、白太刀のほうはかなり使いやすいです^^
是非頑張って生産しちゃってください♪

ガンス強化も大変ですね~><;
くまんさんだったら火力枠でも全然いけると思いますよ♪
手数多いし避けるのうまいしね^^
勉強になってます♪
イベント消化ガンバですっ!w

2011-01-14 Fri 18:34 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>どずさん
ガンスが火力枠とかちょっと^^;;;

全チャでの誤爆はほんと自重してくださいね・・
隠密にして逃げないようにw


>明日香さん
太刀生産おめでとうございます!

何回連戦すれば生産出来るのか不安になりますよね
確定じゃないとw

ガンスで火力・・
そう言ってもらえるように日々精進していきますねw
イベントは・・ なんとか頑張ってますw
2011-01-17 Mon 10:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
