ナイスkuman!



スポンサー広告 |

またもイベント盛りだくさん

どうも~、道行く女性と目があった瞬間に微笑まれて久しぶりにドキッとしたkumanです

私は、人間観察が好きで、結構すれ違う人をよく見てたりするんですけど、
まったく知らない人と目が合うことって結構ありますよね

普段は目が合ってもきっとスルーすると思うんですけど、まさか微笑まれるとは・・
一瞬知り合いかな?とか、知ってる人が後ろにいるのかな?って後ろ見たりとテンパりましたw

そうか これが恋か・・



失礼しました ってことで、昨日からイベントがまたもたくさん来ましたね~
99個クエとか消化するだけでも大変なのに!!


ってか、これ・・ 「紅と蒼の旋律」っていうイベントで出来る笛 可愛すぎだろw

3875_2.jpg

武器出してない状態だとすっぽり帽子みたいに被ってるように見えるっていうね
昨日の段階でもう被ってる人が結構いて羨ましかったw

またこれが配信が片方ずつで一気に作ることは出来ない仕様のようです

evegt.jpg

22時に切り替わるっていうね そのおかげで昨日は紅を集め切れませんでしたw

mhf_20110112_213450_970.jpg

22時で蒼になったので
蒼は問題なく集められました

mhf_20110113_002858_291.jpg

今日紅も集めないとお皿さんに・・
自慢されちゃう!!

mhf_20110113_003342_932.jpg

待ってろ!お皿よ って、来てるイベントはこれだけじゃなく・・
どうやら太刀が作成出来る「連棘刀・右章」っていうのも配信されてますね~

あまり太刀って使う機会ないんですけど、周りが連戦してるので便乗

mhf_20110112_195012_427.jpg

生産素材「頑丈な背棘」・「堅硬な赤角」・「重厚な巨鱗」の3種が出るみたいです
背棘は結構出るんですけど、残りの二つがなかなか出ないんだが・・

現在:赤角・4 巨鱗・7 背棘・いっぱい


「頑丈な背棘」で出来る太刀は生産し強化終了
「堅硬な赤角」・「重厚な巨鱗」で出来る太刀は・・ 先が長いわw

mhf_20110112_195752_312.jpg


って、ガンランスのイベントをまだやってない!
今週中には終わらせたいな~ チラッ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<終わらないぃぃ | ホーム | 韋駄天がないと・・>>

コメント

私も鱗2枚足りずに狐火がつくれません><
もう50回以上やってるのに(´・ω・`)
そーかそーよりは終わるのも早いし楽なんですが、銀火竜ガンス挫折のトラウマが思い出されそうですw

イベガンス。。。私は一度もクエにはいっておりませんw
強化ガンバです♪
2011-01-13 Thu 16:03 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
俺もけっこうやってるはずなんですけどなかなか出ません
銀ガンスを挫折!?さぁ、もう一度!!w

あのガンスを強化すべくちゃんと素材集めてますよ~
しかしながら、飽きるよねw
2011-01-14 Fri 10:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
