ナイスkuman!



スポンサー広告 |

韋駄天がないと・・

どうも~、金曜の午後から寒気がやばく、これは終わったかも・・

と、思っていたら、案の定高熱が出てしまい
金曜の夜から日曜の夜までモンハンにログイン出来ませんでした~

普段、駅から徒歩12~13分で家に着くのにその日は25分程かかったよね
そんな日に限ってタクシーいないから・・

ほんときつかったですorz

20100603_1835870.gif

↑の画像くらいならよかったのにw

日曜、多少体調が回復し、少しログインすると韋駄天中は韋駄天が気になるわけで
最近は参加しなかったことがあまりなかったのでウズウズw


一回だけ!一回だけ様子見に!ってガロウ火事場装備を用意して行ってみたら・・
20分戦って3乙したwww

ドラ相手にガンスでガロウってどうなんでしょうか~w
なかなか大変でした 落雷来たら終了のお知らせだったんですけど~


無事ドラ韋駄天はなかったことになりました、ありがとうございましたw
しかしながら、韋駄天がないとすることがなく・・

mhf_20110110_015424_001.jpg

お手伝いでアクラにいってみたり
野良で募集してたHC上位ババコンガになんとなく参加してみたり

mhf_20110110_224336_693.jpg

最近思ったんですけど、


何気にガンランスSR600超えてる人が多いと思う!!w
HCババコンガに参加した時もテオブラの人いたし、ゲリョ変種を私が募集した時も

mhf_20110110_042058_975.jpg

ヤマツガンスでHBしてる人いたしw なんか嬉しいw
最近ディスられる事になれてしまいましたが、これからも使っていきたいですw


昨日ログインしても一人だったので、コツコツと序集めを~
HC下位クックで集めてました

mhf_20110110_191652_307.jpg

秘伝防具ほんとに強化してていいのだろうか・・
上方修正くるよね?ね?w


ってことで、体調もすっかりよくなったので、
今日からまたモンハンを楽しんでいきたいと思いますまる


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<またもイベント盛りだくさん | ホーム | ハメばかりでガチががが>>

コメント

巷ではもう全身FXに身を包んだ秘伝マニアとも言うべき方々がちらほらw
私は作ってさえいませんからw
ラピス(弓)とクォーツ(太刀)はかっこいいので作りたいとは思ってますが。。。。

はい、思ってるだけですw
HCチケ9600枚なんて無理ですw
5年後かなw
2011-01-11 Tue 19:02 | URL | 明日香   [ 編集 ]
体調はだいじょぶかな~??
ツイッター見てるといまにもログインしそうで心配だったぞ~w

今回、韋駄天ドラやって気がついたんだけど
落雷って安全地帯あるのね~。
それが発見だったかも♪

また次回もたのしみましょ~(*^▽^*)
2011-01-11 Tue 22:47 | URL | エナ [ 編集 ]
昔は?韋駄天嫌いだったくまさんが韋駄天にハマるとは・・・w
今回はしょうがない、次回またがんばってみよ~(≧∀≦)ノ

ドラに火事場はいいけど餓狼なんて無理だよんヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-12 Wed 10:02 | URL | ナナ [ 編集 ]
>明日香さん
全身FXの方をたまーに見ますよね~
はいひと過ぎるw

私は2部位だけでも5年かかりそうですw


>エナさん
体調はね~、昨日も死んでましたorz
ようやく復調してきいたかな♪

って、落雷安全地帯あったんだ~
やっぱ一回いっただけじゃ何も見えないなw

次は楽しめるように頑張るよ~!
お疲れちゃんでした


>ナナさん
韋駄天やりだすと・・ ちょっと順位がいいと・・
やりたくなるよねw

まだまだ連戦に耐えうる集中力はないけどw
やっぱドラにガロウは無理だよね~

そんな気がしながら一回戦ったわw
韋駄天お疲れちゃんでした~
2011-01-13 Thu 09:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
