ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ハメばかりでガチががが

どうも~、初夢を見たような見てないようなそんな気がしているkumanです
2日の夜の夢が初夢でしたっけ?

まったく覚えてないんですよね・・ 見たのか?どうなのか
起きたら忘れるからもしかしたら見たのかもねw


今週末は誰でもパローネですね~ 少しラヴィにも通わなきゃ!

3853_1.jpg
2011年1月7日(金) 10:00 ~ 2011年1月11日(火) 10:00

ラヴィ用装備にまた珠を詰める作業から始めたいと思います
(センショク草をCP調合してたら気づいたらだいぶCPがなくなってry)


ってことで、新しいシーズンの為に今いる牙テオを少しやろうかなと
牙の在庫が3個しかなかったので

上翼救済で散々通ったテオをまたか~と思いながらもねw


しかしながら・・



テオTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ガチでやったら乙りましたよ~

みっちゃん・お皿さん・みっちゃんのフレの方・わたくし
テオって強かったんだねっ って再確認しましたw

mhf_20110106_235158_246.jpg

ブィィィィィン
剛ガンスでHB初めてやったけど・・ する必要がry


mhf_20110107_005315_645.jpg

みっちゃん・お皿さんが弓で行ってた時の乙るスピードの速さにフイタwww
久しぶりに行くと大変だよねw


なんてゲラゲラ笑っていたら・・ 私もorz
人の不幸を笑うのイクナイ!そんな事を気づかされた2011年


ガチでの戦いが久しぶりってどんだけだよっていうねw

mhf_20110107_001728_821.jpg

剛翼がありがたいw
剛翼って何枚くらいあればいいんだろ・・

私もそうですが、一生懸命翼集めてるのに、
シーズン10からのFXは素材変わったりしてねw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<韋駄天がないと・・ | ホーム | 破天の銃槍 ジキール・ヒドラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
