ナイスkuman!



スポンサー広告 |

破天の銃槍 ジキール・ヒドラ

どうも~、正月休みも終わり普通の日々に戻ったのがとても辛いkumanです
仕事始めの昨日、やる気が10中2 もしくは1でした

しかしながらやらなきゃいけないことがあるわけで・・
まぁパソコンに向かいながら一瞬寝たよね しかたないしかたないw


ってことで、水曜のメンテナンス明け
MHF的には新しい一週間が始まりました

水曜基準で最近色々考えてる自分がちょっとイヤw


先週から楽しみにしていたクエが!ガンランスのイベントがきましたね~
これ始まる前からイヤな予感はしてましたよね・・

hid.jpg

だって来週のクエに「破天の銃槍・道草の章」ってのがあるし!!
間違いなく前回の大剣のイベント的な流れ 99個フラグでしょw


ってことは、強化毎に99個 それを3回?
きつー!!!最後は変種的なことですか?どうなんですか?

しかも、強化後の性能がいろんなとこでチラホラと・・
HBあり気のガンスな気がw

でもね、やっぱりイベントガンランスなんて言われちゃうと欲しくなっちゃうよね
使う使わないなんて別だよ 別!!って言い聞かせていいんですよね?w


ってことで、

mhf_20110106_004630_777.jpg

捕獲玉を投げる簡単なお仕事をしてきました


ほんとは色々したいんだけど、SRヌヌが3人いたらやることなんて・・ ねw
最初は眠らせて麻痺させて~ってしてみたんだけど

いらなくね?的なね
火事場すらいらなくね?みたいになってきちゃうとね・・



ヌヌAが落とし穴を置く


ヌヌBがバサを起こす


ヌヌCが閃光を投げる


バサが後ずさって落とし穴に落ちる


ヌヌ達が乱舞する



ライトな私は捕獲玉を投げる これで終了してしまうわけで・・


最終的にやることを削られていったら捕獲玉投げるだけになりました
ま・・ まぁいいけどw


剛ヌヌの怒髪双乱【挽歌】で行くわと言い張ったお皿さん
明らかに色合いがみっちゃんが持ってるのと違います パチもん乙w

mhf_20110105_231951_132.jpg

ちなみに、リバーシストーンっていう素材が手に入ります 確定で1枠で2個
数%で1個と、たまに1枠2個も出たり 報酬術が発動して1回で最高が10個だったかな

ってことで、こうなる

mhf_20110106_011151_871.jpg

で、こうなるわけです ありがとうございます

mhf_20110106_013250_279.jpg

途中10個以上引き離していたみっちゃんが最後の方で一気に加速し一緒にフィニッシュ
さすがと言わざるを得ないw


みんなも作ってくれるみたいなのでよかったよかった
先が長いので乗り気じゃなかったら野良で連戦する覚悟も少しは・・


いやなかったなw みっちゃんなら一緒に作ってくれると信じてたw
これでお皿さん&マフさんも後に引けなくなって・・ フフフ あざーす


来週も再来週も頑張れるかな・・ 頑張りたいとは思ってます今はw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ハメばかりでガチががが | ホーム | 年明けからするはずだったのに気づいたら・・>>

コメント

イベントガンスのクエ・・・。
1回行っただけで諦められそうです!!
笛が作れるなら頑張るけどねっ!!

世間も一週間の始まりって水曜日じゃないんですか??w
遠いお出かけはメンテ日に済ませます。
モンハン依存症です。
助けてください><

2011-01-06 Thu 11:45 | URL | haru [ 編集 ]
はいひとさまですねw
私はデータ見た時点で切り捨てましたw
HB前提の武器なんて今の私の装備BOXへ入れておく余地がないです^^;;
秘伝書取るつもりもないし、@60マスくらいしか空きがないんだもんw

強化も大変だと思いますが是非最後まで頑張ってください♪
2011-01-06 Thu 18:02 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>haruさん
一回いっただけで諦めないでくださいw
ガンス使う人でも作らないと思うこれはw

モンハン依存症乙ですw

急いでPC立ち上げて
コントローラーを握る作業に取り掛かるんだ!!


>明日香さん
明日香さ~ん 言い方がきついっすw

切り捨てるとか入れておく余地がないとかw
不貞寝するレベルw

まぁやるけど!作るけどねっ!!
見てろよぉぉぉ!!w
2011-01-07 Fri 10:09 | URL | kuman [ 編集 ]
イベクエ、私もナターシャ姉様と一緒にちまちまやっておりますw

やる人が少なくなった変種クエあたり是非ご一緒させてください!

それでも人数が足りない?ナターシャな姉さんとかギネルなおじさん呼んできますねw
2011-01-07 Fri 10:48 | URL | sizuru [ 編集 ]
>sizuruさん
sizuruさんもやってたんですね~
使える使えないは別ですよね!!w

きっと変種クエ辺りめんどうになって・・w
ぜひ機会があれがご一緒しましょうね♪
2011-01-11 Tue 10:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
