ナイスkuman!



スポンサー広告 |

大晦日~!

どうも~、家から久しぶりに更新のkumanです
なかなか家だとテレビ見たりゲームしたりで更新出来なかったり

別に勉強が忙しいとかじゃないのが・・
ま、まぁそんなもんですよねw


ってことで、大晦日ですね~
今日凧揚げしてる親子を見て正月なんだなって実感w

正月だろうとなんだろうとモンハンをしているわけで・・
仕方ないよねw「誰でもアシスト&プレミアムコース!」こんなん来ちゃったらw

早くSR上げなきゃw
なんても思いつつも・・

mhf_20101230_015851_389.jpg

上翼救済してたり
やっぱうまいよね~ 部位破壊も出るとうまくて困る

今やらなきゃ!ってなっちゃいますよねw

mhf_20101231_023021_659.jpg

ガンもいいけど・・ やっぱり
mhf_20101230_005619_235.jpg

ハンマーがいい!気持ちよすぎるw
火事場ガロウとか野良じゃ絶対出来ないわ・・

フレと回し続けたいですw

暴君装備を作ったしーちゃんとそのフレの方、いつものみっちゃんと暴君w
しーちゃん初の暴君だったみたい

mhf_20101230_233035_945.jpg


でも、すぐ出来たからよかったよかったw
それにしてもみっちゃんに上翼が出まくる不具合を確認・・

俺になんで出てくれないんだw
ってことで、年末もモンハンしております

ブログを書いて1年経っていたのをさっき気づきましたw
今年最後の更新 皆様よいお年を~!


来年もよろしくおねがいします♪

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<年明けからするはずだったのに気づいたら・・ | ホーム | 激運・報酬術とはなんだったのか・・>>

コメント

今年はお世話になりました~

1年間くまんさんのブログ本当に楽しませてもらいました。
お仕事中でもついった~でブログの更新のお知らせが着たらすぐに見るという生活でしたよんw
たぶんくまんさんの1番に読んだ回数は私が一番!

来年もよろしくお願いします~
2010-12-31 Fri 20:56 | URL | アズ [ 編集 ]
今年もだらだらーとよろしこっ( ̄▽ ̄)ノ
2011-01-01 Sat 00:25 | URL | どず [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
旧年中は何かと笑わせて楽しませていただきましたっ!w
今年もまた楽しませてください♪
ではでは^^ノ
2011-01-01 Sat 05:16 | URL | 明日香   [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

上翼テオに火事場ガロウハンマですか!!
すごいΣ(*゚д゚*)!!!
是非ご一緒させてください。
あたしは笛吹き終わったらBCで待機してますのでっ!!!
2011-01-01 Sat 19:01 | URL | haru [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します
ナイスkuman&ナイス浪漫!( `・ω・´)o
2011-01-02 Sun 00:00 | URL | アルベル [ 編集 ]
あけましておめでとうございまっす♪
去年はほんとお世話になりました~^^
くまさんのおかげでめちゃめちゃ楽しい年だったよぉ♪
今年もよろしくね~(*^▽^*)
2011-01-02 Sun 22:48 | URL | エナ [ 編集 ]
>アズさん
あけましておめでと~!
今年は嘘を付かない一年にしてくださいw

今年もたくさんよろしくね♪


>どずさん
あけおめ~!
今年もダラダラとお互い頑張っていこうね~

よろしくねん♪


>明日香さん
旧年中はお世話になりました~!
笑わせてるつもりはまったくなかったんだが・・

これが笑われてるってことなのか!!w
今年もよろしくお願いします♪


>haruさん
あけましておめでと~!

火事場ガロウハンマーは気持ちよかったのですが
劇薬切れでこげ肉チャレンジと化しましたw

今週もいるみたいだから一緒にいこうね~♪


>アルベルさん
あけてましたw おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

台湾鯖が盛り上がるよう心から願っております!
ナイスまろ~ん


>エナさん
あけました~おめでとう^-^
こちらこそたくさんお世話になりました!

本年もぜひよろしくお願いします♪
また突撃しに行くからね~
2011-01-05 Wed 09:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
