ナイスkuman!



スポンサー広告 |

激運・報酬術とはなんだったのか・・

どうも~、ようやく年末って感じがしてきたkumanです
仕事納めの日にようやくねw 年末年始MHFだけの生活じゃない事を祈るばかりです


昨日は祭典の証を思い出に変える作業をしてました
5枚納品で15枚ってでかいよね~ 交換サボっててよかったw

mhf_20101228_020618_832.jpg

こんなことになると5枚が45枚に・・
意味わからんw


そんなことしてたら、明日香さんから個チャ
囮笛付きのチケガロンいかがですかー?w と、いきますいきますw

ジャンプすると、haruさんとフレの方もいらっしゃいました

mhf_20101228_010405_805.jpg

囮笛1・ハンマー1・シュヴァ2 もはや定番PT?
2ラスタ ド安定 ありがたいw



私は何も考えずにただ麻痺弾を撃つだけの簡単なお仕事でした

しかしながらチケが出ない!
3枚~4枚でこちらもド安定・・ そこ安定しなくていいからぁぁ!!!!


あまりの出ないっぷりに

mhf_20101228_005929_876.jpg

激運+報酬術なはずなのになー 報酬術が発動して5枠チケが出たとしても・・


3・3・1・1・1


普通に5枠出たところで

mhf_20101228_010613_839.jpg

3・2・1・1・1

1枠4枚とか2時間ちょい連戦しましたが見ることさえありませんでしたよ
周りでは15枚キターとか言ってるわけですw

その運を俺によこせ!!
なんて言ってると、日ごろのおこry とかね・・

ちょっと何言ってるか^-^;;;


楽しく快適に連戦させていただきましたw 誘って頂きありがとうございました♪
チケもようやく6枠目 1350枚ほどかな?

明日から仕事も休みだし・・ モンハンやるぞぉぉ!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<大晦日~! | ホーム | 翼救済への準備>>

コメント

昨日はチケガロン連戦ありがとでした~♪
2ラスタ安定でサクサクとチケ集められましたネ☆
kumanさんの報酬も安定してたようで( *´艸`)クスクス
ドンマイすぎますww
それにしても剛チケ1350枚とか・・・Σ(*゚д゚*)!!!
昨日あたしから奪った350枚、ちゃんと返してくださいね!!!
2010-12-28 Tue 10:44 | URL | haru [ 編集 ]
チケガロンお疲れ様でした^^
翼救済配信中も5日まではガロンできますし、補充しつつでもいいかなとのんびり考えてますw

きっとアレです、まじめに剥ぎ取らない人にはチケでないんですよww


2010-12-28 Tue 14:22 | URL | 明日香   [ 編集 ]
はじめまして、kumanさん。
わたしは台湾鯖のアルベルです。よろしく。
日本鯖は年末だからイベントいっぱいですね
羨ましいですね(^^)

では、日本鯖の皆さんも良いお年を(^^)
2011年もよろしくお願い致します。
2010-12-31 Fri 01:27 | URL | アルベル [ 編集 ]
>haruさん
お返事遅くなってごめんね~
俺の報酬も安定してましたね・・ ありがたいです・・

上翼救済のおかげで剛チケが1000枚切りそうです
助けてくださいw


>明日香さん
まじめに剥ぎ取るの疲れちゃうよねw
剥ぎ取りで一番欲しい牙出ないし

ってことで、またチケガロンも行きましょうね~


>アルベルさん
初めまして~
リアさんのブログで何度かお名前は拝見しております

イベント盛りだくさん過ぎて
何を消化していいのやらw

わざわざご丁寧にありがとうございます!
台湾鯖の皆様も良いお年を~♪
2010-12-31 Fri 17:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
