ナイスkuman!



スポンサー広告 |

翼救済への準備

どうも~、今朝会社を5分遅刻したkumanです


家を出る前に色々やることってあると思うんです
私は行きたくても行きたくなくても必ずトイレに行きます

今朝ももちろん同じようにしました
その時は特に何もなかったんですがいざ家を出ますよーって時に


こっちも出ますよ~って・・



えーっと・・、出だしから色々ごめんなさい



週末世間はクリスマスでしたね
私はクリスマスだから何するとかってないんですけど・・  っておい!


う○らうらさんみたいにリア充が憎いとかそんなんじゃないんだからなっ
いつも通り過ごしてましたw


ナズチの弓が作りたい気分になったので@1足りない牙狙いで蛮竜のなわばりへ~
ちょっとガンスの人に飛ばされてみたり

mhf_20101225_000700_776.jpg

ガンスってほんと人を飛ばすのに最適武器ですねw
連撃砲が実装されたら余計に・・ 楽しみでならないですね♪

なわばりクエ行ったら2乙して久しぶりに3乙へリーチがかかって怖かったですw
前日にお皿さんが3乙かまして凹んでたのを笑ってたら自分に降りかかって・・

笑ってごめんね^-^
これからもたくさん笑わせてね^-^

3乙せずに無事討伐して(尻尾切ろうとしたら勝手にw)報酬で・・
牙を確認出来ない不具合 気が向いたらまた誰かを拉致していってみたいと思います


来週(水曜から)の翼救済の為にチケガロン
笛を練習したいってブログで言ってたのを思い出し、haruさんに声をかけてみたりw

準備してもらってる間にマフさんがログイン
よし、4人揃ったと思い準備万端になりかけた瞬間にみっちゃんログイン

タイミング悪すぎてログインしただけでディスられるみっちゃんにワロタ
マフさんが気を使ってくれて野良に旅立たれたので、4人でチケ連戦しましたw

mhf_20101225_235835_677.jpg

この為にシュヴァルツヴィーゼ作成 雷管石が出なくて出なくて悲しくなったり
上に乗ってしまったまま乙るノノさんに悲しくなったり

mhf_20101226_000030_760.jpg

しかしながらチケがうまい
初めてって言ってたharuさんの囮笛が問題なさすぎて逆に困ったw


haruさんみっちゃんが寝た後は、マフさんとしーちゃんともチケガロン
まさかの酔っ払いのしーちゃん 入ってすぐ右行ったらやり易いかもよ?と言った直後

入ってすぐ左に走り出すっていうね・・
酔ってて普通に右と左を間違えたようです 萌えるわw


囮笛を見ていて私もやりたくなり笛を吹いたら

mhf_20101226_023727_552.jpg

股間からなにか出た




下ネタしか浮かばないので自重しますw

火曜の夜からまた来るよね?
現在、剛チケ1200弱なので、1500くらいにはしておきたいと思います


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<激運・報酬術とはなんだったのか・・ | ホーム | 第39回公式狩猟大会結果 と イベガロン>>

コメント

チケ、そんなにあるのにまだ足りないのか!?
現在50枚の私は終わってるのねー(T-T)
ラビィに浮気しておりますw
2010-12-27 Mon 13:14 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
最近ラヴィ頑張ってるんだね~
俺はもうランスがお亡くなりになったので若干やる気がががw

剛チケ50枚か・・
こういうクエ来てる時に少しでもやっておくとね♪
まだ一週間くらい居るからよかったら一緒にいこうねw
2010-12-28 Tue 10:37 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
