ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第39回公式狩猟大会結果 と イベガロン

どうも~、最近自由区で茶ナスの募集に乗ることが多いのですが
ブログ見てますよーと声をかけられてうれしはずかしな気持ちになったkumanです

でも、見てくれてる人がいるってやっぱ嬉しいですね
仕事中などにぜひ見てくださいw

私なんて仕事中に書いて おっと誰かきたようだ





って、冗談で言ってると思うでしょ?実際来たからね・・ こわいこわいw


ってことで、第39回公式狩猟大会の結果が出ましたね~
今回の順位はこちら

mhf_20101222_204651_272.jpg

弓で52位に入ってた件w 100位以内に残っててびっくりしました


ガンランスの結果がこちら

mhf_20101222_204703_350.jpg

なかなか私にしては頑張った ナナさんが一個上にいるっていうねw
誰でも見れる掲示板での発表なのでモザイク等の処理はいっかなって・・ いいよね?w

次はナナさんの一個上を目指したいと思いますw



水曜日から暴君のなわばりじゃなく、蛮竜のなわばりクエが配信されましたねー

メイン:グレンゼブル1頭の狩猟
サブA:グレンゼブルの尻尾切断 / サブB:ブルック18頭の討伐

これが普通に剛グレンさん・・ 尻尾切断だから今までやってた効率も使えずw
最初ガチで行ったら簡単に返り討ちにあいましたorz

これはどうしたものかと考えて考えた結果
睡眠片手2・笛1・大剣1の睡眠溜め3作戦で行くことに

私は睡眠片手で!って片手とか久しぶりだよ
クチバシクックとかでしか担がないからなんともまぁ お粗末w
mhf_20101223_005157_099.jpg

しかしながら尻尾切って捕獲してなんとかクリア
防御力800越えの安心のレックスLはさすがだった

ちなみに剛体詰めまくりですw 守護SPも入れて水耐性も上げて・・
笛の旋律もあってか、ブレス耐えたよw

それにしてもまずい!まずすぎる!
翼目的なので救済クエが来るまで待ちたいと思います


さよなら 蛮竜のなわばり


自由区での茶ナス募集にのりSRがようやく592!!
カウントダウン始まった!

mhf_20101223_163543_718.jpg

自由区で装備自由の募集を探す作業が大変っていうね
装備自由で募集される方、ガンスが入ってきても優しくしてくださいw

棘眠の変わりにチケガロンが新たに配信
カム・ノノの討伐 強さは剛種じゃないけど、剥ぎ取り素材は変種っていう不思議なクエ

mhf_20101224_015858_774.jpg

どうやら高台囮笛ヘビィ3でやるのがいいみたいですね~
みっちゃん・ディッシュさん・マフさんとやってみることに・・

これがけっこううまクエでしたw

早いと2ラスタで終わるっていうね ハンマー1入れるのもあるみたいだけど
同じ2ラスタみたいだし、これで全然いいかな

mhf_20101224_012026_929.jpg

激運ドラ天でやってたのですが、同じくドラ天のミスター非課金ことディッシュさん
おもむろに廃熱撃ちやがりました・・ おいぃ なんでパワーバレルじゃないしw 吹いたわ!


ヘビィは楽チンなのでこれで来週の救済に備えたいと思います
上翼の数 目標いっぱい!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:4 |
<<翼救済への準備 | ホーム | 本物の救済 キタコレ & 海賊王にry>>

コメント

この間はお手を止めてしまってすいませんでした^^;
kumanさんみかけた瞬間【本物やあ!】と思ってつい・・・・w

今日も仕事中に見てます^^
接客業なのに気にしません^^←

仕事中はブログ書く時間ってのはすごく気持ちがわかりますw
あたしもがっつりそのタイプですし♪


またkumanさんがお暇な時に出来たらクエご一緒させて下さいまし^p^

ありがとうございました♪
2010-12-24 Fri 10:47 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>まいちむさん
その節はありがとうございました~
声かけていただいて嬉しかったですよ♪

私のようなただのガンススキーでよければいつでも
声かけてくださいねw

一緒にクエも行きましょうね~♪
2010-12-25 Sat 20:37 | URL | kuman [ 編集 ]
韋駄天おつかれさま~^^

くまさんあんまりやってないのに
わたしと1個しかかわらなかったのねw

次回もかんばるのだ~♪
2010-12-26 Sun 14:30 | URL | ナナ [ 編集 ]
>ナナさん
おつかれちゃん♪

次も頑張るよ~!来年は、目指せ公式!だね
大きいこと言ってみてごめんなさいw
2010-12-27 Mon 09:11 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
