ナイスkuman!



スポンサー広告 |

翼  翼 からの~

どうも~、年末の仕事に追われながらも無事にブログを更新するkumanです
まぁ、ちょっとした息抜きって事で・・ ねw

ってことで、昨日は仕事で帰りが遅く、ログインも遅め
新しくヘッドセットを買ってきて、付けてみると・・


俺の声が遅れて聞こえるよー!



どうも、いっこく堂です キリッ




なんのこっちゃ!クエいくまでに時間がかかりましたw
元のヘッドセットに戻して・・w 昨日はプレミアも終了したってことでダラダラと~


先日のコメで美女二人と剛ナズチツアーがあるのかとワクワクしてたのですが、
蓋を開けばみっちゃんと自由区で募集するというねw

mhf_20101221_003947_913.jpg

私の自由区での募集文は簡単です

「剛ナズチ @1 @へれ」
これだと意外と人が来ないっていうねw 逆に怖いのかな?w

「剛ナズチ 装備自由 @1 @へれ」
こっちの方がけっこうすぐ来たり 装備自由って文句は魔法の言葉なのかw

自由区でやると色んな武器が入ってきてくれて結構好きです
装備自由での募集しか自由区ではしないしねw


個人的にフイタのは、ガンス2・大剣1いる近接が3人のPTにライトが入って来て
勝手に拡散祭を開催した時w 飛びますからぁぁw

mhf_20101221_005410_226.jpg

みっちゃんと私が砲術神ガンスなんですが・・
フィニッシュを高確率で持っていくみっちゃんに嫉妬!!


自由区はほんと色んな人がいるわけで
秘伝防具フルFXのハンマーがアピールしながら全チャ募集してたので




私もその横でアッピル
mhf_20101221_004123_573.jpg

なんだろう・・ 一言も言葉は交わしてないけど仲良くなれた気がした瞬間でしたw

そんなことしながらも剛ナズチを連戦するわけです
SRPと翼と@少しで30枚貯まる証の為に!一石三鳥ですw

mhf_20101221_011040_359.jpg

9戦ほどしたんだけど・・ この報酬が凄いw

mhf_20101221_000148_820.jpg

翼って1枠確定ではなかったんだねっ
翼アイコンから始まっている!これはワクワクせざるを得ない!!


一個目は普通の翼


二個目も普通の翼



からの~








mhf_20101221_000151_583.jpg

ですよねー!!


・・・ ksg!
3枠ともただの翼っていうミラクルが起こりました ありがとうございます


最後の方で一個だけ 出ただけよかったのかな

mhf_20101221_013757_673.jpg

剛ナズチで少しだけ入魂して終了
なんとか2000魂までは行けました~ ほぼレウスでしたけどw

mhf_20101221_092701_922.jpg

それにしてもうちの団の入魂数がヤヴァイw
ってことで、水曜からのたっぷりでガンスのSRが600になったらいいな~


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<本物の救済 キタコレ & 海賊王にry | ホーム | 連戦連戦 また連戦>>

コメント

翼3連、お疲れ様でしたww
剛ナズでは見ないアイコンなだけに出ただけで期待しちゃいますよねww
私だったらあまりの悔しさに証ごと全売りしちゃってたかもしれませんw

ていうか、くまんさんタイミング悪いですww
シクレ前なんだもんw
シクレの後とかだったらよかったのにw
あ、ちなみにSR以外で剛ナズへ行く気にはなれませんw
そりゃ翼はほしいけど。。。
証はいらないし本命はSRP3000ですからw
早く300にあげないと。。。><;


SR~699で募集するしかないですかね?w
2010-12-21 Tue 17:02 | URL | 明日香   [ 編集 ]
ヘッドセットはなんか相性あるよねぇ~(-_-;)
新しいの買って調子悪くて、
なんだかんだで結局同じの買い直すというw
2010-12-22 Wed 08:28 | URL | どず [ 編集 ]
僕とも遊んで下さい(切実
2010-12-22 Wed 09:59 | URL | maachin [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw
つ、翼3連ナイス!
でも期待しちゃいますよね・・・w
翼の隣は上で、その隣は剛??wってね((笑´∀`))ヶラヶラ
入魂祭・・・じゃなかった、プレ祭お疲れ様でした☆
メンテ後はたっぷりクエ行きまくりましょう♪
2010-12-22 Wed 10:44 | URL | haru [ 編集 ]
>明日香さん
俺けっこうタイミング悪い人みたいです
よくあるんだよなー なんで今!?みたいなw

翼は・・ 期待するさ!そりゃあね!w
SRはたっぷりであげましょうね~


>どずさん
なんかヘッドセットはようわからんよね~
これは出来るのでこれが出来ないとか・・
同じとこに同じように挿してるだけなのにorz


>マーチン
最近見かけないじゃない!
今週はラヴィみたいですよー

その前に俺のマントルさんが準備を始めました


>haruさん
一個目翼・・ 二個目は・・
って徐々にテンションをあげてたのにw

ですよね~!
ってリアルに声出ましたw

プレ祭おつかれちゃんでしたw
たっぷりはぜひ一緒にいきましょうね~
2010-12-22 Wed 14:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
