ナイスkuman!



スポンサー広告 |

連戦連戦 また連戦

どうも~、週末は完全に引きこもりだったkumanです
コンビニしか行ってないよ・・ もっと外に出ようと誓いましたまる

お知らせ---------------------------

こないだ剛デュラ部屋でご一緒させていただいた
haruさんと相互リンクさせていただきました

どっかで見たことあるような・・ と思ったら明日香さんのフレの方でしたw

私のブログより全然面白いですw
可愛らしい雰囲気のブログですのでぜひお立ち寄りくださいね~

haruさんのブログ MHF☆haruの日記

-------------------------------

ってことで、週末は誰でもプレミアムコースでしたね~

SR上げしようと思ってた人・SRがしたくて早くHRあげたい人
ゼニーが欲しくて連戦してる人で自由区and求人区もいっぱいでしたw

今週末はほんと予定がなさすぎて完全引きこもり!
レウスに見守られてました

mhf_20101219_210246_445.jpg

ガンスのSRが金曜時点で460位でした
これは少し頑張れば500は越えるんじゃない?っていう軽い気持ちで・・

ってか、SRが500超えても楽しみが何も無い件
レア10が使えるようになったところで使えるようになるのは


覇銃槍アペカムトルムと強化前の剛種武器達・・ のみ
すぐ600になってやるからぁっぁ!!

mhf_20101220_010655_660.jpg

ってことで、連戦w

捕獲後は暇すぎて気が向いたら採取するんですけど、センショク草・黄が結構出ます
そこで採取してると自然とイエローデザートSPⅦが出来てました

一緒に連戦してくれたお皿さんとマフさんが黄色出たよ~って言ってくれたおかげだったりw
私のイエローデザートSPⅦはやさしさと思いやりで出来ていまry


朝の部・夕方の部・夜の部と3回に分けてやってました
ほぼお皿さんとw 募集分が自分たちを棚に上げすぎててフイタ

「通常弾超速射を背中に撃つだけの簡単なお仕事 超速様@1 @へれ」
これでバールさんやらドドンさんやらドラカナさんを誘い込むわけですw

これにより、より楽にry
でも、いろんな人がいてほんと面白かったなー

話に入ってくる人や、何をしても無言な人w
やり方教えても一切言ったとおりにしてくれない人などなど

(やり方って言っても開幕モドリ玉でBCSなので 程度w)

ほんと色々と勉強させていただきました
ノリのいい人は一緒にだだっこアクションをしたりしてくれますw

mhf_20101219_163613_890.jpg


一緒になった方々ありがとうござましたw
みっちゃん・お皿さん・マフさんなどと連戦してSRがようやく

mhf_20101220_002242_092.jpg

今は578だったかな?
@22で剛ガンスがSRで担げるよぉぉぉ!!

これでガンス卒業出来る・

入魂もなんだかんだでほぼレウスだけでもうすぐ2000魂
おなかいっぱいです ありがとうございますw

水曜からたっぷりクエが来たらSR600にもっていこっと!

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<翼  翼 からの~ | ホーム | ガンランス新モーション & サンタイベント>>

コメント

こんこん(。・ω・)ノ゛
毎回くまんさんの冒頭文が楽しみな明日香ですw
かなり面白いんですけどww

もうすぐ600ですね、すごいw
たっぷりまで待つなんていわずに是非剛ナズへいってみませんか?w
今なら美女2名による麻痺サポートや角折りサービスなどもれなくついてきます♪
尻尾切るだけの簡単なお仕事です^^

SRP3000うまうましましょう(´∀`)
2010-12-20 Mon 11:51 | URL | 明日香   [ 編集 ]
明日香さんのコメより・・・
美女2名のうちの一人です(*^-゚)ノ
剛ナズチご一緒如何ですか??w

プレお疲れ様でした!
SR578ですかー!!
すごいですね♪♪♪
あたしは早出残業してようやくSR双200到達できました!
たっぷりクエでもウマーしたいです♪
今度は是非ご一緒に^^

あたしはプレレウス捕獲後はエリア1に戻って採掘してました。
太古の塊が欲しくてねーw
前回の祭りのポイントほとんど太古の小さな塊に変えて、
超絶一門作ろうと思ったんですが、
全部ハズレwww
ほとんどサイクロンになっちゃいまして・・・・(´・ω・`;)
掘ってみたのはいいけど、小さな塊4個しかないww
きっとまたサイクロンになるんだろうなぁ(*´;ェ;`*)

ブログの紹介してくださり、ありがとうございました☆
2010-12-20 Mon 17:03 | URL | haru [ 編集 ]
>明日香さん
昨夜は残念でしたorz
私はSRじゃなくても大歓迎なんですけどねw

ライトなら300程度なのでライトでいきましょうか?
たっぷりは是非一緒にやりましょうねー


>haruさん
SR200到達おめでとー!

私のライトが300程度なのでライトでよければ
ご一緒しましょうねw

今回の祭Pで一気に交換してくじ引きだ!
一個目に出来たりしてw
2010-12-21 Tue 10:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
