ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンランス新モーション & サンタイベント

どうも~、長々と前置きを書いてたのですが、さすがに長いな!と消し去ったkumanです
結果1行になりました ありがとうございますw

昨日シーズン10のプレビューサイトが公開になりましたね♪
HRに応じて貰えるピアスとか名前に恥じない超絶スキルだしw

cp.jpg

スロ3とかヤヴァイ スキル数10じゃ足りないよ!!w
それと新モーションが少し公開されていましたねー ボウガン系は・・ どんまいとしかw

まぁ ガンスもフイタけどねw


武器だしからの~

g1.jpg

g2.jpg

g3.jpg

g4.jpg

なぎ払ったぁぁぁw
動画で公開されてるのはこれだけなんですがちょっと気になった事が
ブログやホームページなどで使える「ファンサイトキット」ってのがあるんですけど
それをなんとなしにダウンロードして中身を見てみると・・

ガンランス_横薙ぎ&連撃砲.jpg
っていう画像データが入っていました・・ 横薙払いから連撃砲?

これも新モーションなのかな?楽しみですねw

ガンランス_横薙ぎ&連撃砲

ってことで、昨日はクリスマスのイベクエしてました
プレミア前に終わらせてスッキリしてしまおうっていう作戦ですw

mhf_20101216_231704_447.jpg

卵運搬・ギアノス討伐・フルベビアイス納品だったかな
サンタの防具を作るクエみたいですね 一生懸命卵を運ぶわけです

それを一生懸命邪魔するのが生きがいです どおりゃぁw

mhf_20101216_232716_693.jpg

完成したので記念撮影をw

mhf_20101216_234336_588.jpg

その後は武器を作る為に峡谷に引っ越してきたデュラさんを狩りに
雷が怖いですね このフィールドは 4人中4人 痺れるミラクルを確認w

mhf_20101217_001151_333.jpg

SRPの為にヘビィで

mhf_20101217_002837_586.jpg

雷で痺れてるとこに雷がすぐ落ちてくる理不尽な事故の為に乙りました・・
ヘビィって難しいわ しかしながらサイドステップ楽しいよw

このあとナズチに2回ほど~
なんだかんだで毎日楽しく遊んでいますw

mhf_20101217_011628_295.jpg

今日から誰でもプレミアですね~
きっと入って来てなかった人たちもここぞとばかりにInしてくる事でしょうw

俺もガンス早く600にしたいから頑張ります
絶大火事場HBで火力枠じゃダメ・・ ですか? ごめんなさいw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<連戦連戦 また連戦 | ホーム | おいぃいいい!>>

コメント

ガンスSRがんばってますね^^
私はヘビーがんばって上げてますが入魂もしつつなのでシクレとかであまりあがってませんw
それでもなんとか100越えたのでサンタイベントのヘビー担いでやってますw
睡眠麻痺撃てるしプレにはちょうどいいんですよね^^
明日の朝までのプレと言っても実質最終日の今日、がんばってタダプレ満喫しちゃいましょうw

PS:やっぱり雪ダルマが似合いますねw
2010-12-19 Sun 10:39 | URL | 明日香   [ 編集 ]
>明日香さん
ガンスSRなんとか頑張ってますよ~
俺のヘビィは・・ なかった なかったんですw

タダプレ満喫出来ましたか?
俺はもう・・ 疲れましたw

雪ダルマになるのはどうしてなんだろ・・
食らいたくて食らってる事が少ないんですけどorz
2010-12-20 Mon 10:04 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
