ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おいぃいいい!

どうも~、生命保険会社の人がうちの会社を回ってるんですが、
無下に断る事も出来ずに名前と生年月日を言ってしまったkumanです・・

どうやら来週説明に来るようです


しかも、名前と生年月日を聞きにきたのは綺麗めな人
説明に来るのは別の人らしいw これが罠か 孔明の罠なのか!!w

まぁ入らない事は言ってあるので話だけ聞きます
練習になるらしいよw


ってことで、昨日はログインしてもする事がなく・・

翼救済と巷でささやかれてるナズチに行ってもよかったんだけど、
いきなり野良って怖いじゃんw

小心者なので、フレのとこにそそくさとジャンプするわけです
昨日はアズ・エナ・ナナの仲良し3人組のとこにお邪魔しましたw


もちろんココでも話題のナズチ 行ってみるわけです
ムース被って砲術神装備で

mhf_20101216_001655_726.jpg

SRPをうまうまする為に剛種ガンスは使えずw
龍属性のガンスはたくさんあるから困る事も無いんですけどね

ってか、SRだと一発が痛すぎたw
ペロンと出された舌に当たるだけで7割近くもっていかれる・・

こえぇ!!
と、思いながらも突進さえ食らわなければねw

mhf_20101216_014741_611.jpg

しかしながら、一応保険で根性札を持っていきます!
私は、SRで行く以上迷惑は極力かけたくないのですw

mhf_20101216_002046_563.jpg

砲術神強いよ 強い
討伐後、お楽しみの報酬 翼がどれだけ出るのかワクテカしながら

っておいぃぃ!!
翼のアイコンすら見当たらないんだが・・

まぁ確定じゃないみたいだし、たまたまだよねっ て自分に言い聞かせて
再度チャレンジ!

翼のアイコン来た!これでかつる!




と、思った時期が私にもありました
ただの翼を1個ゲット 上も剛も付いてないただの翼です ありがとうございます

そしてトドメ

mhf_20101216_015156_862.jpg

報酬術が発動しているにも関わらず、翼アイコンすら見えない不具合を確認
フィニッシュと同時にアズさんナナさんを吹き飛ばす不具合も同時に確認されております

まぁ受注も剛チケ1枚だしこんなもんだよね
アズさんはお守り効果もあり1クエで上翼2個というミラクル

出る人には出るようですw


何気にナズチの証も欲しいから翼の可能性が0だったナズチよりはいいのかな?
ほんとおまけ程度ですけど、0よりはねw

結果、5戦して 翼2 上翼0 剛翼0 ハッハ ワロス
翼救済か・・ むねあつ・・ と、一瞬でも思った俺のバカ!


連戦してくれてありがとねー
ナズチの証も足りないから行く時は是非お声かけ下さい

mhf_20101216_015642_179.jpg

あ、そうだ、サンタ装備のイベントもしなきゃだ!
って、ココで言っておけばフレに言いやすいという俺の作戦キタコレ

サンタのイベントしたいな・・ チラッ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ガンランス新モーション & サンタイベント | ホーム | 翼救済!?>>

コメント

剛種ナズチ、全然翼出してくれないです(*´;ェ;`*)
証集めながら翼がでたらラッキーって思うようにしてるんですが、
なかなか・・・・ヾ(;´▽`A``
ガンスでナズチ楽しそうですね♪
でもあたしがガンス担ぐと、どーしても人に当てちゃいますw
もちろん、狙ってるんですけどね( *´艸`)クスクス

HRカンストしたんですね♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
シーズン10のプレビューサイト見ました??
リファインみて驚きましたww
あたしも早くカンストさせよーっと♪

良かったらブログの相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします♪♪
2010-12-16 Thu 17:40 | URL | haru [ 編集 ]
あ、こんばんわw
サンタイベント、すでに終わっちゃってるんですよね~w
剣ガンどっちも作っちゃいましたw

剛ナズ、今のところ20戦ほど消化して上4剛3かな?
確かに基本枠で出るとなってるだけありがたいのかもしれませんね^^
いままではホント作業でしたからねw
ま、弓でやってる私にはこれでも作業的になってますけどw
「目標をセンターにあわせry。。。」
ブツブツつぶやきながら撃ってます、はい。。。
2010-12-17 Fri 04:40 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>haruさん
なかなか翼出してくれないですよね
私も出たらよかったねー くらいに思ってますw

ガンスでナズチ楽しいですよ~
ってかガンスが楽しいです!たぶんw

プレビューサイト見ましたよ♪
なんか色々えらいことになってました 超絶ry

相互リンク私もお願いしようと思ってたんですよ!
ぜひぜひよろしくお願いします


>明日香さん
私もイベント昨日終わらせましたよー!
しかしながらなぜ剣士に砲術5じゃないのかと・・w

シンジ乙ですw
作業クエでもなんでも行きましょうねw

翼なんてなかった・・ なかったんや・・
2010-12-17 Fri 09:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
