ナイスkuman!



スポンサー広告 |

最後のHR試験

どうも~、朝から電車が止まって今腹が痛くなったらどうするんだよ・・
って思ってると痛くなるのは仕様ですか?kumanです

悪いほうに思った事って現実になる確率が高い気がする
良いことを思ってもそんなに現実にならないのはなんでなんだぜ

そんな朝です おはようございます


ってか、運営からびっくりなお知らせが届きましたね~

pre.jpg

パローネの次はプレミア まさかのプレミアキター
運営も過疎っぷりをどうにか取り戻そうと必死なようですね

これに対して色んな意見が出てるみたいですねw
まぁ普段から課金してる人からしたら・・って事なのかな?

私自身結構課金してる方だと思ってます たぶんねw
プレミアは4~5回程度ですけど こういうの私はいいと思うんですけどね~

ラッキー♪くらいにしか思わない私は変なのかな?



ってことで、昨日は帰宅後ログインし、武具工房に入っていくと・・
強制終了し、インターネット自体が繋がらなくなる不具合に悩まされました

しかも2回!2回目も恐る恐る工房に入ると・・ ksg!!


落とされる度にネットワークも遮断されるから、モデム電源入れ直したり
すっごい!めんどくさかったですw

3回目はまっすぐ工房に行かず、マイハウス行って、マイトレ行って安全確認し、
2回強制終了されてるからちゃんとログアウトしてみたりw


安定したかな?ってところで、行こう行こうと思ってたあれに行ってみました
こいつね こいつw 最後のHR試験の相手 ルーツ
mhf_20101214_003557_043.jpg

例によってガンランスで行ってみるわけです
翼破壊はしんどいのは分かっているので、顔と胴の破壊を目指してw

mhf_20101214_011014_883.jpg

よく飛ぶルーツさんでした ほんとどこまで行くんよ^^;;;

mhf_20101214_005859_455.jpg

ってことで、無事討伐 失敗しないでよかったーw

mhf_20101214_010922_779.jpg

無事1乙かましてHR試験すべて終了となりました
1乙は・・ ハメられた^^;;;;;

mhf_20101214_011053_382.jpg


ってことで、999になりました~
今度はSRでとりあえずガンス600を目指さないとw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<翼救済!? | ホーム | 第39回公式狩猟大会 orz>>

コメント

HR999おめでと~♪
とうとうなってしまったのねw

まだまだやりたいこともある?と思うので
これからも楽しんでいくのだよ~´ω`)ノ
2010-12-14 Tue 10:48 | URL | ナナ [ 編集 ]
HRカンストおめでとうです^^
ブログのお知らせが遅れてごめんなさいw
韋駄天やってるときはまだ作ってなかったんですw
昨日の昼間できたばかりでw

またこれからもよろしくお願いします^^
2010-12-14 Tue 11:12 | URL | 明日香 [ 編集 ]
韋駄天おつかれさまぁ&HR999カンストおめっとぉ♪
てか、ガンスでルーツを倒すとかほんとすごいな~^^
次はSRカンストかぁ♪
2010-12-14 Tue 22:41 | URL | エナ [ 編集 ]
>ナナさん
とうとうなってしまったよーw ありがとん
まだまだやりたい事・・ あり過ぎて困るよねw

これからもよろしくね~♪


>明日香さん
ありがとー ブログの開設おめでとw
また記事楽しく読ませてもらうからね~♪

こちらこそよろしくね!


>エナさん
ありがとー!&韋駄天おつかれちゃん
ガンスでルーツはバルカンより楽だったよw
やってみて ぜひ

SRのカンストとか苦行すぎるから遠慮しますねw
2010-12-15 Wed 11:11 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
