ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第39回公式狩猟大会 orz

どうも~、12月も半ば 年賀状のデータ整理で忙しいkumanです
毎年会社から出す年賀状のデータ整理をしているのですが、これが面倒すぐる

まぁね、なんで俺がって言われると前年のデータを今年のデータを統合して
いらないデータを削除したりするのがおじちゃん達には厳しいからですw

それにしても面倒なんよね、手書きで追加とかされてもさ・・ 読めないし!!
もっと丁寧に書きやがれコンチクショー!!


と、取り乱しました ごめんなさいw
ってことで、今週末は第39回公式狩猟大会&パローネコース開放でしたね

とりあえず、最初の更新0時に間に合うように帰ろうと思ったのにInした時間が23時過ぎ!
急げ!急げ!と初見w

mhf_20101210_233315_762.jpg

これはどうなん?
と思いながらもう一回いくもこのタイムより遅く、このまま最初の更新へw

mhf_20101210_235730_016.jpg

おぃぃw 参加者少なすぎるだろ!って、最初の更新だから当たり前なのかな?
いきなり18位とかどうしていいのかわからなかったですw

でも、最初の更新も来たし、みんなどんな感じかな?と思って様子見に・・
戯れてましたw 今日もラスタ酒場は平和ですまる

mhf_20101211_001846_062.jpg

初日だったし、パローネも開放されてるし、今日ミラトリオだし・・
ってことで、ミラトリオにw

mhf_20101211_010716_306.jpg

報酬がめっちゃ多かったw 貰えるCPも倍に!ミラトリオ一回20万超えおいしいです
それより何より驚いたのが・・
mhf_20101212_150801_929.jpg

まさかのお手入れ0CP!!

ここぞとばかりに3週間お手入れをしておきました 普段は一週間しかしませんw
CPも潤い、お手入れもし、パローネのありがたみが少し体験出来たかな

まぁラヴィすればCPは勝手に溜まるし、色も7段階カンストしてるし
お金払うかといわれれば・・ ないよねw


ってことで、また明日韋駄天しよー!と思ったら土曜日ログイン出来ず!!
最終日になんとかこうにか頑張りたい韋駄天

だって・・ エナさんと話してたら俺のタイムより早いし~
アズさんはもっと早いとorz 焦るし!w


ちょっと頑張りますからぁぁ!




mhf_20101213_011318_459.jpg

弓なかなか面白い・・ 少しだけやってみるのもいいねw
気分転換ってほどガンスでやってないけどorz

ってか、肝心のガンスでやってるSSが一枚もなかった件
最終的なタイムはこちら

mhf_20101212_150415_551.jpg

2分切れただけで満足でございます クックがあんなに強いとはね・・

暫定順位はこちら

mhf_20101213_005853_712.jpg

13日の12時過ぎに見たとき変わってなかったんだけど、更新されたのかな?
参加された皆様お疲れ様でした!


こっそり弓が100位以内に入ってたら嬉しいな・・w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<最後のHR試験 | ホーム | 週末は? 韋駄天 or ラヴィ>>

コメント

弓でがんばってたのにあっさり抜かれてしまった明日香です(´・ω・`)
この為だけにやりたくもないHCクエ連戦してフルンチェリー強化したのに。。。
私の時間返してよ!!

猟団プギーの状態異常服なんてないのです。
報酬術だけでもう許してくださいw

私よりもずいぶん早いですが、多分100位以内には残れないと思わry
弓部門は昔から特に猛者が多いと聞きますし熾烈な争いになってるようです><;

2010-12-13 Mon 16:50 | URL | 明日香 [ 編集 ]
2分切った時は興奮が伝わってきたよ。
釣りはあの後たいして延びなかったよ。
2010-12-13 Mon 22:08 | URL | うらうら [ 編集 ]
韋駄天お疲れ様~!

弓で戦ってるSSしか載ってないとは・・・
ブログ間違えてしまったかと思っちゃったじゃないw

2010-12-14 Tue 01:53 | URL | アズ [ 編集 ]
>明日香さん
時間・・ プライスレスw
状態異常豚はまじ便利だよ~ 韋駄天に限りw
100以内難しいよねー、楽しみに発表を待つよ♪


>うらさん
あの時はテンションあがってすいませんでしたw

釣りたいして伸びなかったのかー
また来年チャレンジだねw


>アズさん
おつかれちゃーん

弓のSSしかなかったのだよ・・
不思議なことってあるねw
2010-12-14 Tue 11:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
