ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ジェビアさんとケニー先生

入魂祭、初日から凹まされたkumanですよ
昨日のうpデートで猟団ランクが11になりましたー
2匹目の豚さんが!

mhf_20100127_230005_112.jpg
ブーブー体術を発動させる服も完成し、可愛らしい姿になってました
もはや豚なのか羊なのかようわからんなこれw

名前は「ぶた」うん、間違いなく豚さんだったわこいつ
ちなみに、奥にいる一匹目の豚さんの名前は「ぶーた」です
そろそろ名前の変更してあげてと切に願っておりますw

で、冒頭の凹んだ理由 入魂がてら、イベクエのアクラジェビアをリクエストしてみました
久しぶりに行くジェビア強すぎワロウタwww

mhf_20100127_215653_312.jpg
ジェビアにケニさんと二人で・・・ 

ケニさんの破壊早いのに、俺の破壊遅すぎ!
結晶ビーム食らってレバガチャしてる間に結晶ビーム食らって乙・・・
2乙とかほんと今までありがとうございました ごめんなさいorz

ケニさんの結晶化解除が早いw
一緒に食らっても俺より断然早く結晶化解除してるケニさん・・・

















1.gif


・・・


2.gif

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<夜はシクレで入魂作業 SS貼りまくり | ホーム | 最近よく着てるガンス装備を晒してみる>>

コメント

二人でジェビアとかw
・・・破壊まだですか^^

ガロウで2回も回避できるのがすげぇ!!
無敵すぐる♪
2010-01-28 Thu 12:28 | URL | どず [ 編集 ]
結晶爆発とか… 
移動ry

俺は三井君が一番好きだ!ダントツ!
次点でリョータ君よね
2010-01-28 Thu 13:18 | URL | SYUN [ 編集 ]
>どずさん
二人でジェビアはきつかったみたいです・・・
っていうか、俺がひどかったw 無色体液でいいですか?^^

>SYUNちゃん
三井くんのあのシュートフォームには惚れるよねw
ピンと伸び過ぎだろw 俺は次点、めがねくん
2010-01-28 Thu 16:10 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
