ナイスkuman!



スポンサー広告 |

週末は? 韋駄天 or ラヴィ

どうも~、HCのお手伝いの時に限って
今は必要としないのにHC素材が出るような気がしているkumanです

きっとこれはみんなそうなんでしょうね~
欲してる時に限って出ないから、出ない出ない!って思う

結果めっちゃ連戦してる気がする = センサーのせい
思ってしまうのは仕方ない 私もいつも思いますしw


ってことで、金曜日の今日 じじぃが来ますね~
剛ヤマツの新素材 古龍種の膜を使って新剛種ガンスが作成出来る!

正直ゲージやら麻痺値やら・・ なんでもないですw
作成出来るのはいいんだけど、ちょっとした予想外な事が


上翼使うし!!


orz


持ってるけどさ・・ 持ってるけど・・ いやこれもなんでもないです 作りますw
と、ちょっと凹んだところでいつものモンハン日記


昨日は特にすることもなくw
HCの序を集める作業がてらみっちゃんのHC素材のお手伝い

mhf_20101209_223558_386.jpg

いらない素材に限って簡単にry

mhf_20101209_224142_563.jpg

ほんとにやる事がなさすぎて25枚あったデュラの証を30にする為に剛デュラへ
みっちゃんと自由区で募集するも誰も来てくれずwww 求人に部屋立てて~

すると、けっこうすぐ来てくれました ありがたい
しかも来てくれた方々が粉塵をめっちゃ飲んでくれるっていうね

竜巻食らって体力が半分以下になった!やばい!と思った瞬間 粉塵ベホマズン
攻撃食らってないことになりました

攻撃くらったような夢を見た くらいの勢いですぐ全快w

mhf_20101210_004700_544.jpg

快適すぎるPTのおかげで無事30枚になったので何か作ろうかな
デュラ武器はガンスと笛しか作ってないしな

強いらしいし大剣か!ってまた剛翼ェ・・ 巨星とかちょっと分からないです^^;;;


そういえば、昨日エクストラ生産券が貯まっていたので、
何か作ろうかなと工房を見ていたところ

ケルビフェイクが欲しすぎた しかしながら踏ん切りがつかず
欲しいと思ったら作るんだ!と、みっちゃんから助言が

えー!!ってか、みっちゃん持ってるん!?って聞くと
ちょっと工房から出てこいよと・・




mhf_20101210_011819_049.jpg



女キャラのケルビって見た目ネタにもならないし、なしだよね^-^
私は作成もうちょっと考えたいと思いましたまる


今日からパローネコース開放 & 韋駄天ですね~
多頭韋駄天とかどうなんだろ、ストレスがやばそうだw

ってな感じで、韋駄天でグッタリするかラヴィでグッタリするか悩ましいですよね
結果グッタリなんだろうなっていうねw

ラヴィする方も韋駄天する方も頑張りましょう~
とりあえず、ヤマツガンスを作るんだっ!!

yamatsug.jpg




br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<第39回公式狩猟大会 orz | ホーム | これでじじぃが来ても安心 膜集め>>

コメント

ブログ訪問&コメありがとうございました☆
こちらこそ、昨日はお世話になりました!
剛デュラ・・・粉塵ホント助かりますよね♪
私も何度も救われました!
私はまだまだ証足りないのでまた集めに行かないといけないのですが、
ホント募集少なすぎて・・・・( ̄ω ̄;)
困った困った。。。
それにしてもガンスお上手ですね!!
みとれちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
またご一緒する機会があれば宜しくです♪
2010-12-10 Fri 22:26 | URL | haru [ 編集 ]
>haruさん
剛デュラ募集少なかったですね~

自由区で募集しても
誰も来てくれないっていう寂しさw

求人ではほんとお世話になりました~!
またご一緒させてくださいね♪
2010-12-13 Mon 12:36 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
