ナイスkuman!



スポンサー広告 |

これでじじぃが来ても安心 膜集め

どうも~、毎年冬の寒さを忘れ「寒い寒い」って言ってたら、
「今年暖冬らしいですよ?」と後輩からいらぬお知らせをいただいたkumanです

そうですか、そんなに寒くないんですか・・

でも、去年の寒さなんて覚えてなくない!?
やっぱり冬は寒くない!?まぁ、そういうことらしいです ありがとうございます

ってことで、3rdで過疎が相変わらずなMHFを昨日もやっていたわけです
とうとう実装された「古龍種の膜」が出るであろう剛種ヤマツカミ

「古塔に降る浮岳龍」

medama1208.jpg

もちろん行ってきましたー
って、新素材実装されたのに団の過疎が変わらない不具合を確認w

武器指定も特になく相変わらずの長槍3笛1のPTになりそうですね~
しかも私の場合、長槍と言っても「ネブラコルムナ」ではございません


相変わらずのニャキでございます
しかも激運っていうね・・ ごめんなさい 自重しますw

mhf_20101208_231522_478.jpg

ってか、ヤマツ変化・・ なくない? ただ普通に膜が出るようになっただけ?w
なんでこんなにもったいぶったし!!w

でも、突進中 浮く事が増えたような・・ 俺がニャキだからなのか?
業物2装備じゃないからか!! ってことで激運自重しましたw
mhf_20101209_013756_478.jpg

リゲリアかっこいいよ リゲリア
最速で2ラスタだったかな?やっぱり楽すぎてなんともね・・

そしてやっぱり最強だった「ふんわりやわらか攻撃」
あの「ふぁっさ~」ってなるやつ当たりますからぁぁあ 気をつけないとw

なんのこっちゃ!って人
行ってみたらわかります 「ふぁっさ~」ってやつ

大事なことなので2回ry

mhf_20101209_012758_562.jpg

確立的に牙や珠と一緒なんだろうなー
サブでも出たし

証も必要だし 連戦します お願いします
火事場突進が楽すぎてもうランス以外でヤマツはいけないな・・w

mhf_20101209_005842_119.jpg

連戦によってこうなる

mhf_20101209_020606_491.jpg

そしてこうなる

mhf_20101209_020612_657.jpg

これで週末じじぃが来ても大丈夫!!
すぐ剛ヤマツガンス出来るはずなんだけど・・ どうだろw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<週末は? 韋駄天 or ラヴィ | ホーム | SRで剛ガンスを担ぐまで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
