ナイスkuman!



スポンサー広告 |

SRで剛ガンスを担ぐまで

どうも~、日・月・火と団員が一人もログインしなかった団に所属しているkumanです
過疎ってますよ~ 過疎ってます ひしひしと感じておりますw

この過疎っぷりがやばいと感じたのか運営!!
まさかのパローネコース開放

3775_1.jpg

人気が・・ ないのだろうなきっとw
一回やってしまえばプレミアと違って終了だろうしなー

ラヴィやってる人ならわからんがw
しかしながら韋駄天とかぶってるわけですよ!!運営さん!!


ラヴィにのりこね~^p^

ってことで、昨日まで絶賛プレミア中だったわけです
連戦ってきついよね・・

連戦することによってこうなってしまうわけです
mhf_20101206_220354_297.jpg

カンスト手前w ルーツ倒してないのでココでストップ
今回のプレミアで目標にしていたSRが400 無事到達出来ました

mhf_20101206_234711_999.jpg

越えてからも連戦し、今は465だったかな?@1回で600・・ は、無理だなw
SRで剛ガンスを担ぐ意味ってあるのかなんて聞かないで!!

なによりも、SRが500になっても楽しみが何もないのが辛い
レア10の武器って何があるんよ!!




強化前の剛種武器&覇銃槍アペカムトルム





( ゚д゚)ポカーン



400越えた時は無属性SPが担げるようになって嬉しかった
500は・・ 楽しみが無さ過ぎる

今週はやることがたくさんあるからプレミアは継続しませんw


週末のパローネコースの開放もあるし、韋駄天もあるし・・
ルーツソロで討伐しなきゃだし


ってか、何より「古塔に降る浮岳龍」これが来る!


待ってたよーw とりあえず連戦して週末のじじぃで生産してしまいたいな
何か違いがあるのか楽しみだしねw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<これでじじぃが来ても安心 膜集め | ホーム | ガンスレイブに参加してみた>>

コメント

今更ながらの初コメでございますw
うちの団も同じような不具合が出てます・・・
めげずにF、盛り上げていきましょーw
2010-12-08 Wed 10:53 | URL | sizuru [ 編集 ]
素直にPSPに持ちかえるんじゃ(笑)
ここ数日、お部屋に居たから声かけようかと思ったんだがやめたでござる(-゜3゜)
ヤマツが呼んでまっせw
2010-12-09 Thu 10:45 | URL | プップ [ 編集 ]
>sizuruさん
まさかの初コメw ありがとうございます
やっぱそうなっちゃうよね~

まぁその内戻ってくるだろうけどね
それまでFでこっちはこっちで楽しむしかないねw


>プップさん
PSPとかちょっと何言ってるか^^;;;;
最近部屋に篭ってたかも

プレミアしたり剛ヤマツしたりとw
でも、個チャくれるくらいしてくれりゃいいのにw

今度は送ってくるように!!w
2010-12-09 Thu 11:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
