ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガンスレイブに参加してみた

どうも~、国会ってなんで内輪で足の引っ張り合いとかが大好きなんだろうね
もっと外に目を向けなきゃいけない時期じゃないのかと

なんか失言があると目の色変えて攻撃するって・・ 中学生かよ!!w


ってことで、12月4日 ガンスのイベントがあるという事で参加してみましたー
初めて最初から最後までちゃんと参加したのかな?w

mhf_20101204_215953_200.jpg


なんだろう、人見知り全開過ぎた自分が恥ずかしいです
SS撮るためにウロウロしすぎたw

フレやら見たことある名前の人やらも多数いて何気に楽しかったです

青チャでアズさんが、kumanさんクエ貼って!って・・
終始クエを張り続ける不具合。貼りますよ、貼らせていただきますよw

メインクエがHR22~のデュラガウア
4回くらい行ったのかな?色んな人と行けていい経験になりました

mhf_20101204_223710_820.jpg

ガンスかっこいいよ ガンス

mhf_20101204_225357_917.jpg

クエ中に逆ガードをやったこともないのにやってみようと・・

あえなくボコボコにw めっちゃ食らいました 22~ だから練習出来るっていうことでw

mhf_20101204_221133_442.jpg

フリーになってからは 剛ドラ貼ってみたり
このクエに行く前にきっと寂しくしてたみっちゃんを呼んでみたりねw

mhf_20101204_233315_623.jpg

エナさんも誘って・・ って、普段とあまり変わってなかったなw
一番笑ってしまったのが逆襲ラージャン!!怖すぎたw

mhf_20101204_234335_880.jpg

失敗してしまったけど、カオスっぷりがやばかった
もうすぐどっちかは倒せたはず!と信じたい どっちも怒った時が楽しすぎた

このSSしかない時点でクエ中のてんぱりっぷりがよく分かるw

初参加だったけど、けっこう楽しませていただきました
ありがとうございました

mhf_20101205_000831_807.jpg

↑SS撮る為に一番前に出て手を振ってみたw ハーヴェストがわたくし
↓SS撮る為にry ウォーリーを探せを思い出したw

mhf_20101205_001007_114.jpg

結局何が言いたいかっていうと

mhf_20101205_013429_658.jpg

現在プレミア中 ガンスをとりあえず400にしたいと思いますw
イベントに参加された方々 開いていただいた方々ありがとうございました

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<SRで剛ガンスを担ぐまで | ホーム | 祭のあとに【勝ち猫】コソッと>>

コメント

くまさん大活躍だったねぇ♪
どんどんクエいってるし、あずみんは生放送にでてるし
いろいろと楽しめるイベントだったね~(*^▽^*)
2010-12-06 Mon 23:14 | URL | エナ [ 編集 ]
ガンスレイブお疲れさまでしたぁ♪

そして、逆ラーに参加して2乙するという・・・
ほんと申し訳ないです><
もう閉会式はじまってるなぁと気になってしまって
と言い訳しておきますねw

某ブログで何度もお名前を拝見してたので
ぜひ、一度と思い同行させてもらぃましたが
あまりのカオスさにチャットする余裕も
ありませんでしたね^^;
次回、ご一緒することがありましたら
忍法雲隠れの術を使って
個チャで翻弄させようかと
悪巧みを検討中とか・・・w

長文失礼しましたぁ><
2010-12-07 Tue 02:08 | URL | ナナミー [ 編集 ]
ご参加ありがとうございました^^
最初から最後まで参加するのが武人としての勤めですw
次回もお待ちしてますよー^^
2010-12-07 Tue 07:46 | URL | リア [ 編集 ]
くまさんと遊びたかったなぁ~
と後悔

次回はニコ生にも出てください
期待(キリッ
2010-12-07 Tue 18:36 | URL | AZ [ 編集 ]
初コメ失礼します。
イベントお疲れ様でした!

剛ドラではお世話になりました。
あのクエでのみなさんの会話が面白すぎて楽しかったですw 私ももっとチャットしておけば良かった・・

また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
2010-12-07 Tue 19:49 | URL | 405 [ 編集 ]
>エナさん
クエを張り続けるのが活躍といえるのか?w
アズさんが生放送に出てたのはびっくりしたね~

結構楽しかったねw
エナさんの人気に嫉妬><


>ナナミーさん
おつかれちゃんでしたー
言い訳は許しませんw あれは、楽しかったですねw
楽しめれば失敗しても全然おkですよん

私もチャットする余裕はなかったですよー
乙らなかったのはたまたまですw

次ご一緒する時はチャットがんばりますねw


>リアさん
運営ご苦労さまでしたー
初めて参加しましたが、楽しませていただきましたw

また機会があったら参加したいと思います
ありがとうございました~


>AZさん
生放送見ながらクエしてたのは秘密ですw
凄いすれ違いでしたねー
次はぜひご一緒させてくださいね~

ニコ生で私のヘタレっぷりを晒されるわけですね
わかりますw


>405さん
おつかれちゃんでしたー!
剛ドラではありがとうございました~

次はたくさんチャットしながらクエしましょうねw
こちらこそよろしくお願いします

コメありがとうございます♪
2010-12-08 Wed 11:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
