ナイスkuman!



スポンサー広告 |

祭のあとに【勝ち猫】コソッと

どうも~、MHP3rdのえらい勢いに負けまいと踏ん張るkumanです
うちの団もどうやら3にみんな行っているようで・・

団で持ってないの俺だけ!?っていう勢いです ありがとうございます
若干の寂しさを感じますね これw


ってことで、昨日はハーヴェストの強化に足りないキリンの上皮を取りに!
ちょうど71キリンが来てた~

睡眠爆破も穴ハメも考えましたが なぜかガチw

mhf_20101202_222149_924.jpg

キリンにガンスが久しぶり過ぎたw しかもソロとか
なんの修行なのかと・・

mhf_20101202_222108_002.jpg

剛種なら無理だったなw
無事クリアして報酬で1個ゲット 1個だけゲット・・ もう少しください
足りない分はまた後日 ソロ以外で集めたいと思いますw


そして最近よく詰む「大猪の硬い皮」の為に上位ドスファンゴ

mhf_20101202_210612_987.jpg

そうこしてると
イベクエやろうぜ~とのお誘いが 最近多いな イベクエw

mhf_20101202_225756_530.jpg

ガノトトス亜種・桜レイアの狩猟 先週あった大剣のイベントの強化?
よくわからず参加しておりますw

こうやって誘って貰えるのはありがたいです 今いらなくても
そのうち必要にあるかもしれないしね!めっちゃ強い強化先来たら・・


そんなことある?w


しかしながらやります 素材がそのうち集まったらいいな的な感じでw
ってか、今日のガノトトス 激しいです


まずは上から高みの見物

mhf_20101202_235312_964.jpg

そして目の前のハンターを放って置いて 水中で爆睡

mhf_20101202_230618_407.jpg

さすがといわざるを得ない
狩られ過ぎて慣れちゃったのかな?開き直っちゃったのかな?w

連戦に飽き 勝ち組クエ行かなきゃーって事でレイア変種
草とか全然でないし!!

mhf_20101203_004212_965.jpg

雷管石を求めてガルルガ変種 緋夕石しか出ない不具合・・

mhf_20101203_001851_593.jpg

勝ち組クエノノ なんて、なかった このクエほんと誰得なんだよ!!www

mhf_20101203_005730_865.jpg

最後に剛ドラ やっぱ剛ドラ楽しいね

mhf_20101203_011449_267.jpg

ガンス・笛・ライト・ヘビィを作ったら
ドラの証が4枚しかありません・・ 誰か私をドラに連れてって

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<ガンスレイブに参加してみた | ホーム | 先輩ハンターにまな  え?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
