ナイスkuman!



スポンサー広告 |

先輩ハンターにまな  え?

どうも~、山椒は小粒でピリリと辛い!kumanです
そうです 言いたかっただけです(ピリッ


昨日は、早い時間からログインしてブラブラと光蟲集めたり
ドキドキノコを壷に漬けて集めたりと、普段出来ないことをコソコソとw


クシャサブ準備的なねw 行きたいなー 行きたいなー
こういうアッピルが大事だってエロイ人が言ってた


ってことで、まずはしーちゃんと剛キリンに
みんな大好き柱ハメ 証集めではなく、古龍種の上皮を求めてw


剛キリンか剛ヤマツ行かないと集まらないから結構詰む人いるのかな?
残りはまた後日やろうねーw

mhf_20101201_220648_036.jpg

イベントやろーぜーと、ネカフェからログインしてくるセレブな、みっちゃんから個チャ
なんのイベントだろうと聞くと どうやら これ

eve1201.jpg

武器やら防具やら出来るみたいですね
前にも配信あって、それに防具が追加されたのかな?

詳細を見ると・・

eve1201_2.jpg

HR1~99のハンター と HR100~のハンターが力を合わせないと
クリア出来ないイベントみたいですね これだけ見てるとw

えーっと・・


SRで行けちゃうのって意味あるのだろうか
SRが99以下なら砂漠で卵運びを受注出来ちゃうっていうね・・


力合わせてry
とりあえず、SRが下位なヘビィで卵運びw
mhf_20101201_235348_558.jpg

あとはゲリョ亜種を倒すだけです
強制無防備(裸)で、武器指定がレア3以下 けっこう大変そう?

最初そう思った時期が私にもありました
大変かな?と思ったのでヘビィで!結果、麻痺なんていらない子でした・・

mhf_20101201_235822_113.jpg

そして 悟空は新たなドラゴンボールを探しに


筋斗雲に乗って旅立つのでした 


つっかっも~ぜっ どらごんぼーるっ


せかいでいっとー すりるなひっみっつ


mhf_20101202_000025_230.jpg


・・・




ってことで、次からはガンスで

mhf_20101202_003507_580.jpg

誰かが投げた睡眠爆弾により寝かされたところに爆弾が置かれる不具合

mhf_20101202_003407_108.jpg

裸クエは気をつけろ!爆殺されるぞ!
俺なんて体力なくなってきたところに、投げたるが二人から・・

ガードしてもスタミナ削られて・・

ううっ


無事殺されましたwww

仕返しに大たるG置いたら・・ このクエ失敗することあるんですね^-^
一撃で3人乙るっていうね 可愛い仕返しですね♪エヘ

無事揃ったところで 新たに実装されたクエ「激!花火大会」へ・・

mhf_20101202_013156_953.jpg

正直、もう行くことはないでしょう
もしかしたらレア素材が出るなら・・ 解析待ちますねw

mhf_20101202_013210_820.jpg

来週の古龍種の膜が待ち遠しいなぁ
武器指定なかったらいいなw ランス禁止とかだったら新しいよねw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<祭のあとに【勝ち猫】コソッと | ホーム | 来たか・・ 来たのか!?>>

コメント

コントローラーが(ry

ゲリョクエニヨニヨが止まらなかったぜ^-^
2010-12-02 Thu 11:50 | URL | ミー [ 編集 ]
>みっちゃん
コントローラーのせいにするのが最近の流行ですか?
どんまい 3乙 www
2010-12-03 Fri 13:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
