ナイスkuman!



スポンサー広告 |

来たか・・ 来たのか!?

どうも~、今日はMHP3rdの発売日ですね
すでに開店前に売り切れと表示されてるお店もあるようですw

買う予定とか私ないんですけど・・ あ、kumanです

それにしても凄い人気ですね
行列が長すぎて並ぶのすら打ち切られてるとこもあるらしい

恐るべしモンスターハンター
電車内でカチャカチャする人が増える光景が浮かぶわw


ってことで、昨日はまずはサブで入魂!
mhf_20101201_000742_789.jpg

HR7のくせにはきゅんを装備しクックを捕獲
無事6魂入れておきましたw なぜか私以外は120魂で揃ってましたが・・

あえての6魂です ありがとうござます 逆にね 逆に
無事入魂したところで、メインに戻り剛グレンのお誘いにのっておりました

mhf_20101201_005924_100.jpg

笛1 渇愛2 悪女2 巨星と言う名を付けたいマントルさん1(私)
※みっちゃんの指摘により訂正
えぇ ハメですw まぁガチでも狩ったからね!っていう言い訳をしつつw
mhf_20101201_010536_296.jpg

うまく行けば2穴で終了 これはうま過ぎた
なんとか安定してきました

mhf_20101201_015044_270.jpg

俺が巨星なら・・ 巨星なんてなかった マントルさんが精一杯w
証も20枚を超えました、何作ればいいんだろ ガンス来るまで残しておこうかしら

ライトも、ヤマツガンあるからなー あっち麻痺装填数うpで3発だしw
よし!バールを作ろう!もってないのです・・


ドドン・カノンでディスられる日々 もう慣れたよ


ドドン・カノン/テオ・バレッタ/巨龍ガン/天狼砲【北斗】/浮岳ガン/真冥雷銃【金糸雀】
ライト結構持ってた件w なぜバールがないのかkwsk!


あ、そうそう こないだ ハーヴェストでのガンス装備をシミュってみました

mhf_20101129_025157_166.jpg

頭:リアンFヘッド      Lv7  66 神足珠 神足珠 剛体珠
胴:ハーヴェストメイル  Lv7 135 斬鉄珠 大砲珠
腕:ミクセスFアーム    Lv7 123 大砲珠 大砲珠
腰:ハーヴェストコイル  Lv7 123 大砲珠 剛体珠
脚:ベルFXグリーヴ    Lv7 180 剛体珠 守護珠
カフ:ガ性能カフPB1 ●

防御力:627 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル:龍風圧無効,高級耳栓,防御+20,砲術師,ガード性能+1,気絶確率半減,業物+1
斬れ味レベル+1,回避性能+1

腕の色がなんとも まぁ・・w

目をつぶります リアンとハーヴェストで合わせられただけで満足です
龍風に高耳で快適なモンハンライフが送れるでしょうw

最近の防具 耳栓すら付いてないの多かったからな・・
それに!ようやく来るっぽいしね!!

rai.jpg

出るのか?とうとう出るのか膜が
ヤマツガンス 楽しみだねっ

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:0 |
<<先輩ハンターにまな  え? | ホーム | 長い道のり 終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
