ナイスkuman!



スポンサー広告 |

長い道のり 終了

どうも~、眠すぎ ワロタ kumanです
眠いのに寝たくない時ってないですか?私はないです キリッ

ってことで、週末の事書こうとしたら盛りだくさん過ぎて困った
外に出てないからモンハンばっかしてたっていうね

リア充は爆発しろ


とりあえず、やってなかったイベントを団でやっておりました
キョウカンフェイク作成イベント 教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~

mhf_20101127_175057_309.jpg

8月に来てたのに今まで放置してたっていうね
何気に使えそうだけど・・ どうなの?見た目的に ムース被る私が言ってみるw

mhf_20101127_181710_696.jpg

ちょっと前にやった「教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~」
お手伝いといいつつの、サブ用に集まったらいいね!っていう

まぁサブ用には足りなかったけどねw

mhf_20101127_184914_208.jpg

剛グレン2ラスタ動画を見たのでry

mhf_20101128_010028_936.jpg

結果、私が巨星じゃない事もあり2ラスタなんてなかったw
でも、なんとかいけるもんですね クリア出来ない不具合が何度もあったけどw

じゃあガチで行けばよくね?と、今まで一度もクリアしてない剛グレンガチに
ケニさん・お皿さん・みっちゃんと ケニさんは剛グレン初って言ってたのに・・
なんだかんだでクリア出来ましたw
mhf_20101128_184230_241.jpg

記念にねw しかもこの日、一回目で成功するとは・・
ちなみに2乙中1乙は私です ありがとうございますw

mhf_20101128_184335_049.jpg

久しぶりにランス・ガンス合同シティにいったら・・
絡まれた・・

mhf_20101128_235406_772.jpg

数にもの言わせやがって・・ かかってこい! って言ったら

mhf_20101128_235426_168.jpg

ボコボコにされました

mhf_20101128_235440_942.jpg

そして、シティに行くとルーツに行くのは仕様のようですね
地面が光らない落雷はやめてくださいorz

mhf_20101128_232458_407.jpg

この週末 ちょこちょこ採掘やら採取やらもやっておりました
そしてようやく終了

mhf_20101128_002025_230.jpg

ハーヴェストが完成しました
途中まったく手を付けてなかったからえらい時間がかかりましたw

白い装備をちょっと考えてみたいと思います
せっかく作ったし、使いたいもんねw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<来たか・・ 来たのか!? | ホーム | 使うかはry 大剣イベ>>

コメント

どこが時間かかったって?私、白衣装未だ出来てませんけどww
やりだしたら早いわよ(>_<)
さすがオレンジ?w
2010-11-29 Mon 11:41 | URL | プップ [ 編集 ]
ハーヴェスト完成おめっとぉ^^
いままでめんどくさがってたのに
やるって決めたらはやいなぁ♪
さすがですにゃ!!

ナイスkuman!!
2010-11-29 Mon 22:43 | URL | エナ [ 編集 ]
ハーヴェスト完成おめでと~(`ε´)

2010-11-30 Tue 11:06 | URL | ナナ [ 編集 ]
>プップさん
いやいや、結構かかったよー
イベント始まった頃に少しやってそれっきりだったからw

>エナさん
ひとつのコインがなんとなく終わったからやる気が出たw
ありがとね~

>ナナさん
ありがとー て、顔怒ってない?w
き、気のせいか・・w
2010-12-01 Wed 11:24 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
