ナイスkuman!



スポンサー広告 |

使うかはry 大剣イベ

どうも~、暖房が心地よすぎて仕事にならないkumanです
昼飯後&暖房 これはこの時期、最強のタッグですね・・ 毎日負けてますw


昨日はイベクエをやる!
と、先日みっちゃんと決めていたのでやってきました


3142_3.jpg

大剣を作るイベントみたいです。まぁ使うことはry
でも、やっぱりせっかくきてるイベント!やらなきゃねw

まだ二人でやるのもなんなので、まだやってないフレを探していると、
しーちゃんがきてる事すら知らないという情弱っぷりw

来てるからやろーぜーって事で3人で!

3675_2.jpg


ほ~う、バサやって桜レイアやってディア亜種って流れか
まずはバサからだね サブのイーオスをまず片付けてしまいま・・

mhf_20101125_230751_889.jpg

多いな・・w まぁサクっと片付けてバサルさんへ
見事なまでのはじかれエフェクト

mhf_20101125_231300_625.jpg

武器防具貸与なので普通にやっても倒せるけど、ちょっと面倒なので

睡眠爆弾で寝かして落とし穴で落として
カフは有効だったので麻痺剣晶で麻痺させてってやると1罠で討伐出来ました

これは楽チンw

mhf_20101125_233053_436.jpg

桜レイアも同じく!寝かして落として麻痺剣晶 桜レイアがけっこうタフでしたw
俺が片手剣をいまいち使えないってのもある気がするorz


最後にディア亜種なんだけど・・ これがまじタフすぎワロエナイ
斬破刀でディア亜種とか下位の頃を思い出すよねw はじかれまくりだし

せっかくなのでガロウでw  ※みっちゃんから送られてきたSS
mhf_20101126_003303_671.jpg

神楽の頭・・ ハイキングウォーキングのQ太郎そのもの
それにしてもディア亜種が強すぎて時間がかかるのでこれはサブだけで集めましたw

無事に完成 けっこう早かったんじゃないかなー

mhf_20101126_010123_086.jpg

無事完成 よかったよかった。なんとか間に合ったw

mhf_20101126_010534_253.jpg

とりあえず、明日からは最近寒いし冬モードへシフトチェンジ。

オシャレしちゃおっ



って女子か! 


↑ ハイキングウォーキング松田のブログからw


まぁあれです
何が言いたいかと言うとまだ終わってないイベントがあります チラッ

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<長い道のり 終了 | ホーム | 今更ながら 始めました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
