ナイスkuman!



スポンサー広告 |

最近よく着てるガンス装備を晒してみる

いよいよ始まりますねー 久しぶりの狩人祭
狩人祭21

うちの猟団は蒼組になりましたー!
水曜でラヴィがしばらく来なくなるっていうことで、行こうとは思ったんだ・・・
家に帰ってればな!!w 帰るの面倒くさくなっ(ry
今回の入魂対象は・・・ なんだろ、どれで入魂しようorz
ヤマツやらナナが対象なら一石二鳥だったのにw

そういえば、ジェビアが入魂対象になってるからイベクエを連戦・・・
って、あれ結構すぐ揃うみたいだし連戦ってほどでもないのかな?かな?

って、シクレの存在を書きながら今思い出した!!
シクレさえちゃんとやれればなにで入魂とか考える必要がなかった件w

最近狩人祭勝ってないな・・・ そろそろお願いしますorz
思い出で強化止まってるの何個かあるよっ!よ!

昨日は全然In出来なかったので最近使ってるガンス装備を晒してみるテスト
こんなks装備でサーセン 画像探したらなかったので、使いまわしw
mhf_20100117_062928_910.jpg

カフ:ガ性能カフPB1 ●
頭:リアンFヘッド   Lv7  66 斬空珠G 研磨珠 音無珠G
胴:エクエスFメイル Lv7 133 大砲珠 大砲珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゴルトFフット   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 達人珠 防御力:568

発動スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,砲術師,幸運,業物,砥石使用高速化
ガ性カフなくても見切りを2にするか、高級耳栓を耳栓で我慢して、天盾Gを入れれば問題ナス!

匠がないので、基本的には柔らかい相手かもしくは剛武器を担ぐ時になりますが、
剛力スキルついてるし、自分的に見た目も気に入ってるのでいいかなって。
何よりこっそり付いてる幸運ががが 報酬うめぇw

ハーヴェストいつか出来たら、匠剛力ガンス装備作るんだ・・・
いつになるんだろorz
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:8 |
<<ジェビアさんとケニー先生 | ホーム | プーギースキル・ブーブー体術>>

コメント

今回、組み分け引いたのSYUNさんらしいよ。
今回、組み分け引いたのSYUNさんらしいよ。

大事なことなので(ry

入魂は、エスピで棘集めでしょjk
2010-01-27 Wed 12:18 | URL | どず [ 編集 ]
幸運ですか 移動しますね^^;;

ルーツで超絶入魂する!と言って火属性大テオバレ装備を作成したケニさんに一言
2010-01-27 Wed 13:10 | URL | SYUN [ 編集 ]
>どずさん
今回の組分けはSYUNちゃん・・・ か・・・オワタ
エスピナFX作るかー 今虹色コガネで詰んでますw

>SYUN氏
幸運です^^ ありがとうございます^^
ルーツで超絶入魂・・・ 
あれ?入魂対象だっけ?あれれ?w
2010-01-27 Wed 15:10 | URL | kuman [ 編集 ]
こんばんは☆
あら、蒼なんですね~フフフッ♪
負けないわよww
リアンやっぱカッコイイですv-10
幸運ですか・・移動しますねww
2010-01-27 Wed 17:52 | URL | プップ [ 編集 ]
zeroは蒼か・・・・・
俺ら赤だわ・・・
今回も俺らの勝ちか
2010-01-27 Wed 22:55 | URL | maachin [ 編集 ]
>プップさん
蒼なんです、そろそろ勝たせて下さいorz
幸運で報酬ウマーなのでおすすめですよwww

>maachinさん
うん、たぶんそうだと思うわ・・・
なんせうちの団長クジ運がががw
2010-01-28 Thu 09:55 | URL | kuman [ 編集 ]
とにかく移動しますね^^;;;;;;
2010-01-28 Thu 10:35 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>ケニさん
見捨てないであげてくださいwww
2010-01-28 Thu 16:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
