ナイスkuman!



スポンサー広告 |

いきなり失敗?ガンス秘伝防具

どうも~、鼻水が止まらないkumanです

クエ中に鼻水を止めようと
ティッシュに手をかけた瞬間乙ったなんて言えない 絶対にだ

今週はラヴィがいるという事で久しぶりに参加
しかもフレの動きが見たくて笛で参加してみるというね
mhf_20101122_213342_696.jpg

持ってるんだよ?不如帰 持ってるんだからねっ
しかしながら防具がなかった件w 武器スロ1欲しくてカクトスですorz

なんとか無事に100万でした よかったよかった
mhf_20101122_223344_534.jpg

それにしても平均的な討伐時間が早まったよねこれ
みんながうまくなったのか・・ これの前に2回やったけど、50分程で討伐

96万とか泣ける しかも再出しようとキャラバンに戻った瞬間に・・
やっぱラヴィは定期的にいかんとダメみたいですねw

最近、剛ドンちゃんに少し通ってました
証よりもHCの魂集めなんですけどね
mhf_20101124_002006_161.jpg

弓に尻尾撃ってもらって私はガブラスを掃除する係りです
気分がのってくるとたまに攻撃したりしますw

たまに攻撃した竜撃でフィニッシュをいただくのは仕様です
mhf_20101124_010708_787.jpg

いらない素材ならけっこう簡単に引くのは・・ MHFの仕様かな?w
ほんとにセンサーって存在するよねw
mhf_20101124_003543_326.jpg

そんなこんなで魂を集めてやっと秘伝防具を作成です
mhf_20101124_010914_783.jpg

せっかくの秘伝防具だし、見た目ひどかったら使いたくないよね!
ってことで見た目重視で装備組んでみようかなとw

で、腰・足サファイアで胴をエクエスなら なんて思った時期もありました

mhf_20101124_013637_288.jpg

足がゴツすぎて見た目ががが・・ 見た目で装備組もうと思ったのにすでに見た目がorz
なんだろう、ネコ装備の足みたいな大きさ 胴がシュッとしてるのに足が

俺の秘伝防具オワタ もうオワタ



次は腕を作ってみようと思っております 強化は・・ がんばりますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<今更ながら 始めました | ホーム | 寝落ちの残酷さは異常w>>

コメント

遂に秘伝防具ですか!
おめでとう    
見た目は重要だけど、作れた喜びを味わうべしw
2010-11-24 Wed 11:13 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップさん
周りはもうFXになってたりするんだけどねw
周りが廃人だらけで怖いです><

何気に見慣れたら足ごつくてもいいかなって気になってきたよw
2010-11-25 Thu 15:57 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
