ナイスkuman!



スポンサー広告 |

寝落ちの残酷さは異常w

どうも~、ちょっと可愛いビラ配りの女の子には気をつけろ!!kumanです

仕事で秋葉原に日曜に行ったのですが、
街を歩いているとビラ配りの女の子が近づいてきて渡してくるわけです

まぁ ビラ配りなので当たり前なのですが

私は両手を上着のポケットに入れていたので「結構です」と言いながら
受け取らずにそのまま歩いていたのですが、「お願いします」と言いながらついてくるので

じゃあ、と手を出して受け取ろうとしました 受け取った瞬間

「じゃあせっかくですし、すぐそこなので」
とビラから手を離さずそのまま私を連れていこうとするのです

ビラから手を離さないビラ配り・・ 新しいなと思いましたw
そして結局ビラから手を離したのは私っていうね


えーっと、モンハンに関係ない話が長くてごめんなさい 言いたくてこれw


最近のイベントの多さにはビックリですよね~
こんな頻度で来てたっけ?って思いながらも消化していきます

mhf_20101120_200731_877.jpg

ゴール手前で体力が尽きるっていうね ここでみっちゃんが何気に一言・・
おまけ術つければよくね?と そうすれば乙っても体力MAXじゃん!と

確かに乙っても体力MAXでした これは勝ちゲーだなと話していると
ふと気づく・・ キャラバンスキルのおまけ術が有効なら自然の達人【暑】も有効だと

なんで自然の達人に最初に気づかないでおまけ術を付けたし!!w
自然の達人【暑】スキルは暑さによる体力減少が無効になります これで勝ちゲーです

mhf_20101120_202120_275.jpg

無事に完成させ、ダイミョウ4匹のイベントへ
必ず1乙してしまうのはなぜなんだぜ・・

SRが上位にもなってないので防御力がっていう言い訳させてください

mhf_20101120_213023_095.jpg

やっぱりね 俺ガンが苦手なんだと思うのw
mhf_20101119_201629_948.jpg

剛ナナもガンスだと乙らないのに、ライトだと2乙してリタっていうね
一撃も食らえない緊張感 俺には耐えられないよw

そんなボウガン苦手な私ですが、しーちゃんの提案により剛ガロンをガンで!
囮笛マーチン みっちゃん・しーちゃん・私がヘビィ

シュバなくてごめんなさーい!!
mhf_20101122_004313_394.jpg

何度かやってみたけどガチより成功率が低い件w
どっちかが視界から外れた時のドキドキ感がはんぱないっす

でも、慣れたらこっちが楽なんだろうけど・・
もうちょい練習してみます まずシュバ作りますw

また練習しようね~ またねノシ

mhf_20101122_010118_947.jpg

その後、剛グレンが2ラスタだとみっちゃんからの情報により試してみようということに
笛・SRヌヌ2・へビィ1でいけると・・


ここで笛役として竜たんを召還w


ヘビィは毒・麻痺・睡眠が撃てる巨星がベストらしいけど、持ってないので
同じく毒・麻痺・睡眠が撃てるマントルイーターSPで! 許して・・


バサの涙が一つ足りなかったけど、時間も遅かったし、すぐいく雰囲気だったので
NP交換してマントルイーターSPを作成!防具も珠入れ替えて準備おk!


よし行くぞ!マーチン!!



マーチン・・?


え?


mhf_20101122_015110_301.jpg

どうやら寝落ちしたみたいですね・・



個チャを連打しても起きる様子はなく



俺のNPぃぃぃ 今日行かないなら準備しておいたのにぃぃw
まぁマーチンらしいよね^-^


竜たんなんて呼ばれただけで1クエも行ってないっていうwww


さてと、ネカフェいこうかな・・

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<いきなり失敗?ガンス秘伝防具 | ホーム | 初対面と剛デュラと生贄とw>>

コメント

巨星、がんばって作ってね^-^

待ってます(ハート
2010-11-22 Mon 18:54 | URL | ミー [ 編集 ]
巨星作るなら手伝うよ!
だから早い時間にいこうね^-^
まぁなんだ・・・・その・・・
すまぬw
2010-11-23 Tue 12:08 | URL | maachin [ 編集 ]
>みっちゃん
巨星とかまじ・・ どうなのw
もうすぐ肉質無視がなくなるみたいなのに・・ どうなの?w

>マーチン
まぁ なんだ・・ その・・
ハーゲンダッツ買ってこいよ^-^
2010-11-24 Wed 11:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
