ナイスkuman!



スポンサー広告 |

初対面と剛デュラと生贄とw

どうも~、この冒頭の文でいこ!と何か思いついたわけですが無事に忘れたkumanです
一人ニヤニヤしていた気持ち悪い記憶だけが残っています 我ながら残念すぎた

ってことで、昨日は剛デュラにいく!と決めていました
特に作りたい武器があるわけではないっていうのが問題なわけですけども

みっちゃんも・お皿さんも行きたいって言ってた気がしたからw
@1人を野良で募集しようとすると・・

飛んだランドにAZさんがいらっしゃいました(AZさんのブログ)
ついったーやらブログ等で交流させてもらっていたのですが、何気に初対面w

ニコニコ生放送でMHFの放送をしている生主さんでもあるAZさん
剛デュラに一回行ってもらいました~
mhf_20101118_225057_627.jpg

た、太刀・・ ガンスかと思ったのにぃぃw 今度はゆっくり遊びましょうね~

その後は普通にマーチンが登場して結局フレと剛デュラw
こっちの方が気楽だからなんでも出来ます 剛デュラSRでいきます

mhf_20101119_000819_781.jpg

まぁ 確実に手数は減るよね だって怖いしw
そして出会ってしまったわけです・・ またしても

mhf_20101119_014409_929.jpg

ガン装備のムースに・・ これは廃熱デートのお誘いか
ってことで、剛ヘビィ4で剛デュラ退治!


必要スキル:砲術神・反動2・装填数うp・@diceで大きい数を出せる運


ほんとね・・ つらかった 笑いすぎてつらかった

mhf_20101119_011213_748.jpg

撃つまでの準備が大変なわけですけどもっ ムースを装備してるだけで苦じゃなくなる

mhf_20101119_011842_879.jpg

では出陣前にハイポーズw なんだろう 見てるだけでニヤニヤしてしまうわw

mhf_20101119_012344_252.jpg

上で貯める・閃光で足止め・撃つ・逃げる
↑このような完璧な作戦が立てられていたわけです

@diceで撃つ順番を決めます
ダイスにより、kuman・マーチン・お皿・ミー の順番になりました

では、出撃

私が撃ってる間に閃光が切れたら閃光をまた投げてくれます

mhf_20101119_012431_427.jpg

マーチンが撃って 閃光を投げる お皿さんが撃って 閃光を投げる

みっちゃんが撃って・・ る間にみんな上に一目散に上がっていきますw
閃光を誰も投げませんw なんていう生贄www


「誰かー 閃光ぉぉ!!閃光ぉぉぉぉ!!!」


と言う声が聞こえた気がしましたが、気のせいでしょう


もうね 腹筋がやばかった 笑いが止まらない みっちゃんめっちゃ体力減ってるしw
4週ほどしましたが倒せるような気がしません!w


途中、みっちゃんが帰ってこないと思ったら乙ってました^-^


ここで必須スキルの@diceで多きな数を出す運が必要になるわけです
4番目になると見捨てられるから気をつけろ!w


5週目には足止め用の閃光が尽きました・・ そしてクエも終了しました
mhf_20101119_013915_273.jpg

きっともう少しだったはず!
みっちゃんが笑わせるからいけないんだわ・・w

またチャレンジしてみたいと思いますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<寝落ちの残酷さは異常w | ホーム | ありがたい 60万本突破キャンペーン>>

コメント

もーねー肉焼きなんかしたくないですよ
仕方なく、団員さんの要望に応えてます><

またゆっくり遊んでください
2010-11-20 Sat 07:04 | URL | AZ [ 編集 ]
>AZさん
私は一回も行ってませんw

肉焼きがんばってくださいね~
結果楽しみにしてますねw
2010-11-22 Mon 11:17 | URL | kuman [ 編集 ]
お久しぶりです。剛ドラガンス部屋以来ですかね?w

閃光ぉぉぉ~w

に吹いちゃったんんでコメ残しますw

またどこかでお会いしたらクエにでも行きましょう^^
2010-11-22 Mon 12:37 | URL | CHEVY [ 編集 ]
>CHEVYさん
お久しぶりでーす そうですね、剛ドラ以来かな?w
コメありがとうございます

これからもコメ貰えるような日記を書けるよう精進しますねw
クエにも是非いきましょうね~
2010-11-24 Wed 11:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
