ナイスkuman!



スポンサー広告 |

タイミング悪くてすいません・・

どうも~、久しぶりにデッキブラシを見たら太刀が落ちてる・・
と素で思ってしまったkumanです もう末期ですね、わかっています

昨日はログインも遅く全然クエに行ってないっていうね
しかしながら今のうちに上げたいSR

すこーしだけ自由区の募集に飛んで桜レイアに参加してみました
やっぱやり方って色々あるんですね~

mhf_20101116_010418_281.jpg

身内で回すときは、巣にダッシュして火事場して1穴で終わる感じ?
これが一番何も考えなくてもいいから楽チンな気がする

まぁ栄養剤Gを毎回使うからエコではないですねw
昨日野良で何PTか参加させてもらったのですが、↑の画像にあるように10番にダッシュ

非火事場でやってましたねー エコなんですよね きっとw
ガンスで火事場してる人がいてワクワク見てたら・・ ドンマイ!!w


先日、暇すぎてどうしようかなーってとこでアズさん達のとこにお邪魔すると・・
タイミング悪いな~!w 今ケンカ中 との事


内容聞いても俺は分からないし、移動しようかなとしたら
「え?逃げるの?」っておいwww そそくさと部屋を作りにいったアズさん・・
この状況で参加って俺大丈夫か?w

まぁね、俺が参加する事で気まずかった雰囲気が
少しでもよくなるならねw どんとこい!
mhf_20101115_020440_299.jpg

って、ほんとにケンカしてたのか?普通に話してるだけなんだが・・
俺なんもすることなく雑談してるだけっていうw

さすがみなさん大人です ってことにしとくからねw
もしくは俺が空気を読まなさすぎて呆れたとか・・ 考えられなくもないw

これだけで終わるのも淋しいので軽く1クエ行って寝るってことに

剛ドラを選択 軽くですよ 軽く アズさんがなんでもこの大剣で行くっていうから
大変そうなのを選択したはずだったんだが・・

mhf_20101115_022646_328.jpg

乙らないだと!?ばかなぁぁw
しかもナナさんに至っては竜撃回避を決めていました・・ なんなのこの子達
エナさんも普通に攻撃してるし・・ 俺が乙りそうになったわ!!w

mhf_20101115_022923_462.jpg

ケンカするほど仲がいいってなんか偉い人が言ってた
俺もHighとはめっちゃ言い合いになるしなーw ウイイレしてる時の罵倒のし合いw

一番緊張するのはいいパスが来た時にゴールキーパーと1対1になった瞬間
外したら何を言われるか・・w チャンスなのにお互い1対1になるのを怖がってるw

そしてこっちも外すのを期待してニヤニヤしてるっていう性格の悪さw
いつのまにかモンハン関係なくなったぁぁぁ


ってことで、今日もフリーダムの7は平和です


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<まさかの展開 | ホーム | 茶ナス 茶ナス 茶ナ・・ 後ろか!!>>

コメント

先日はごめんね~
昨日3人で話し合ってしっかりと仲直りしたよ~

いつもよくしてくれて本当にありがとうねっ!
また一緒に遊んでくださいね~

私はMHFを始めた時はドスで全く使わなかった大剣をメインにっ!と遊んでいたのだよw
剛ドラでは死ななかっただけで攻撃を食らいまくってたけどねっw
ナナにゃんは昨日2連発で龍撃砲回避してたよ・・・
タイミング覚えれば簡単かも?と言ってたよ・・・
2010-11-16 Tue 21:15 | URL | アズ [ 編集 ]
わたしはいつも通りみんなの粉塵で生きてただけよw
あと前日くらいに剛ドラいったりしてたし予習もばっちりだったのさ♪
また今度、時間空いたら遊ぼうね~(*^▽^*)
2010-11-16 Tue 22:17 | URL | エナ [ 編集 ]
フリ7住人はみんな善い人。
ふらりと立ち寄ると誰かが居てはって、
誰かがお相手してくれてホント善いとこ。
逆に誰から挨拶して良いか悩むくらいですわ。
もちろんクマさんもそのキャラあってこその愛され人ですしね。
ワタシも装備自由区から居を移そうかと悩んでしまいますよ。
2010-11-16 Tue 22:49 | URL | サナダE@彗王丸 [ 編集 ]
>アズさん
しっかり仲直り出来るからいいよね~w
これからも邪魔しにいきますねw

大剣メインか・・
これはいいことを聞かせていただきました
楽しみにしてますね 今後w


>エナさん
時間が空かなくても行きます
いきなり突撃するのでその時はよろしくねw
粉塵をたくさんくださいw


>サナダさん
フリーダム7ってほんといいとこですよねー
わたしも誰から挨拶していいのかほんと悩みますw
スルーされたらどうしようと思いながらもw

サナダさんもフリーダム7を拠点に!?いいと思うw
2010-11-17 Wed 18:17 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
