ナイスkuman!



スポンサー広告 |

茶ナス 茶ナス 茶ナ・・ 後ろか!!

どうも~、本日2記事目のkumanです
ご飯食べたら眠くて仕方がない・・ 朝からの眠気が限界点突破 寝ますzzz

ってことで、記事書いて目を覚まそうかなとw
今はけっこうな人が茶ナスを回してるんじゃないでしょうか

やるなら今!くらいの勢いで回してる人もたくさんいるようですw
もれなく私もそのうちの一人なわけで

mhf_20101113_234845_871.jpg

いまだに300に到達していないガンスとライトで参加してました

クエ終了と同時に走り出すライト

mhf_20101114_223145_868.jpg

走り出さないとこうされるわけですよ

mhf_20101114_000017_536.jpg

この時はSYUNちゃん・どずさん・みっちゃんで回してたわけですが
そう、HAIGOことみっちゃんがですね・・ もうこれ以上言ったら何されるか

マーチン・SYUNちゃん・どずさんと桜レイアにも
まだ全然SRが上がっていないヘビィを少しだけ上げさせてもらって・・


って、なんかすごいかっこいい影がw
mhf_20101112_224910_402.jpg

なんだろう・・ まぁいっか なんでもなかった
ってことで、たっぷりクエを回させていただいたおかげで

mhf_20101114_220943_173.jpg

ガンスとライトが無事300を超えましたw
正直クリアなんじゃないかと・・ はい もうちょっと頑張ります

mhf_20101114_233618_708.jpg

これでようやく秘伝防具の作成に取りかかれる!
魂やら素材やらは少しは持ってるので、とりあえず2部位・・ 2部位・・

作れるのだろうかorz
まぁみんなについて行ってれば自然と出来るはずですw

それにしてもガンス300になった途端使える武器がめっちゃ増えた!
これは素直に嬉しかった!しかしながら無属性SPはなぜレア9なのかkwsk!

剛種ガンス担ぐまで行けるのだろうか・・
少しずつ頑張っていこうと思ったりしてるような気がしてますはい

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<タイミング悪くてすいません・・ | ホーム | カフイベントと劣化珠>>

コメント

フナ虫が達人にみえるんだがwwwww
2010-11-16 Tue 08:28 | URL | どず [ 編集 ]
>どずるん
フナ虫の影まぢかっこいいよね・・
不覚にもry
2010-11-16 Tue 13:21 | URL | kuman [ 編集 ]
さぁ君もフナムシ倶楽部にry
2010-11-17 Wed 16:21 | URL | SYUN [ 編集 ]
>フナムシ倶楽部会長様
あの頭をどのように使うのかまだ見えてきません
見えてきたら考えて・・ry
2010-11-18 Thu 11:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
