ナイスkuman!



スポンサー広告 |

カフイベントと劣化珠

どうも~、茶ナスをガンスで麻痺役やっていたら「俺がやるからいいよ・・」と
みっちゃんに三行半突き付けられたkumanです

三こすりry

ってことで、今公式からツイッターでカフイベントの情報が流れてますね~
ツイッターやってない人も教えてもらって結構知ってるんじゃないでしょうか

【スキルカフPを入手せよ!】
9種類のスキルカフPからランダムで1つ手に入るイベントコードをお教えします!
2010年11月17日(水)10:00までの期間に1人16回までチャレンジ可能です。

「特別イベントハウス」>「イベント・キャンペーン」>「スキルカフPを入手せよ! 」
にて、イベントコード【RESASCPPRESENT】を入力。

「特別クエスト」内にある「鳥竜の群れを一掃せよ!」クリア後、再度イベントハウスに行くと、
スキルカフPが入手できます!

ってことで、やってみました
mhf_20101113_215112_995.jpg

HR1から参加出来るし、カフ等買うのはちょっと・・って人には嬉しいですよね~
無料で16回もチャレンジ出来ちゃうしw

mhf_20101113_215559_390.jpg

問題はめんどくさいって事だけですねw 最初は散弾超速射で簡単に掃除してましたが
SRや、サブなどでやるとHRP/SRPが300貰えるのでいいみたいですw

サブがHR5だったので、サブで16回やりましたよ・・ ほんとめんd
とりあえずいただいのたが
mhf_20101114_023301_840.jpg

と、
mhf_20101114_025610_711.jpg

効果持続PAより精密射撃PC5の方が当たりみたいですね
底力-10がいいらしいw PCだから2個付けられるのかな?絶大5とか出来るみたいw

まぁ私にはようわからんのですが、そうらしいです なんのこっちゃw
カフイベントしたり、ナナさんと剛キリンに排熱かましてみたり
mhf_20101112_203837_637.jpg

排熱フィニッシュもっていかれて凹んでいる画
mhf_20101112_205444_420.jpg

しーちゃんが捕獲Gに鳥の尖爪が必要ってことでヒプ変種に同行
無事作れたみたいでよかったよかった
mhf_20101113_184158_262.jpg

先日劣化した狩人珠をカンストさせたくて・・
これがまたいいタイミングで虹&大錬祭!今日やらないともうやらないと思い
mhf_20101114_005849_635.jpg

まったく行く必要がないみっちゃんにBC待機だけしてもらって、101を回しました
5回まわして色を再びカンストする事が出来ましたん

mhf_20101114_010939_838.jpg

ありがとうございます ほんといい人ですね^-^
これからもよろしくお願いしますw 俺の持ってる装備でシミュとかよろしくねw

日記が長くなりすぎたので、今日もう一個更新するかもw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<茶ナス 茶ナス 茶ナ・・ 後ろか!! | ホーム | ガチ ムース使用砲術神装備>>

コメント

Σ(゜д゜;)カフ貰えるのか!!
桜レイアに飽きたし、もらってきますwww
2010-11-15 Mon 12:29 | URL | プップ [ 編集 ]
>プップップさん
カフ貰えるよー
ツイッターしてないと分からないもんねw
是非もらっておいでね 使えるかは・・
2010-11-16 Tue 13:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
