ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガチ ムース使用砲術神装備

どうも~、相変わらずHCクエなどに連れていってもらっているkumanです
HCダイミョウがほんと強いし面白い

弓のみっちゃんがお亡くなりになる姿を見ては爆笑しております
笑ってる傍からわたしが乙るんですけどねorz

で、笑われ返されるっていう不具合のループを確認済みです


何気にSRPがうまいかもしれないレウス変種
秘伝防具の強化にも使う素材ってことで連れていってもらっています
mhf_20101112_014800_399.jpg

私がすることと言えば、竜撃かまして怯まないレウスにやられる役ってのが鉄板
そんなことが2度繰り返されればもうね 別に凹みませんけどw


凹む以前にむしろ開き直るのが仕様となっておりますのであしからず
奥でどうやらお皿さんとみっちゃんが戦ってるようですが、ちょっと休憩してみる
mhf_20101112_020025_366.jpg

せっかくなので今着ているムース装備を晒してみますw
使えるか使えないかは・・ アナタシダイデス 鹿
mhf_20101112_022421_903.jpg

まず見た目がかなりいけているのは言うまでもない
ミラド腰とキリンSP足の獣臭さがなんとも言えない感じとなっております

胴は、ちょっと人の雰囲気を残しつつ・・
ってこんな説明いらなかった

mhf_20101112_022429_463.jpg

※この防御力&耐性は秘伝書装備して下がっていますのであしからず

残念な事にほぼ課金というね 腰はアクラUでもおk みたいです
そうすれば課金部分がカフ入れて3個・・ 多いかw

カフ:ガ性能カフPA1 ●
頭:ムースヘッド       Lv7 100 斬空珠G
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:リゲリアFアーム    Lv7 123 大砲珠 大砲珠 神足珠
腰:ミラドFウエスト     Lv7 123 神足珠 神足珠 軽足珠
脚:キリンレガースSP    Lv7 127 匠珠SP

防御力:606 発動スキル:砲術神,ガード性能+2,業物+1,回避性能+1
斬れ味レベル+1,体術,心配性,挑発

心配性と挑発を兼ね備えた装備なんてなかなかお目にかかれなry
砲術神とガ性2っていうのがいいみたいですよ

回避なくして高級耳栓にしてもいいけど、耳塞いでる鹿って可愛いよw


ってことで、今日もムースで頑張ります・・ たぶん


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:0 |
<<カフイベントと劣化珠 | ホーム | 神マフ と 第37回 韋駄天結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
