ナイスkuman!



スポンサー広告 |

プーギースキル・ブーブー体術

猟団韋駄天上位の方々の動画が上がってた!!武器の構成は一緒だったあああ!
うちのタイムを晒してみたり 1位の方々は構成違ったりするのかな?楽しみだな~
mhf_20100124_223907_116.jpg

武器スロに絆Gを入れていたが、正解は仙人Gだったみたい・・・
攻撃は中のまま見切り1が付いたようです。これは気づけなかった!!悔しいですorz 
見切り1でもキャラバン笛以外の3人が付けば・・・ ゴクリ
mhf_20100124_223819_389.jpg

昨夜、団長より「皆様RPを納税しろ!」という丁寧なのか厳しいのかわからん要請がw
どうやらもうすぐ猟団ランクが11になるようです

ってか、みんなが隠し持っていたRPで明日のうpデートで11になります
早いなー。こんな人数少ない猟団なのに・・・ はいひと乙ですw

それに伴い、2匹目の豚さんが来るようです!
プーギーの服は現在、ブーブー報酬術とブーブー異常攻撃術の2着がすでに作成済み

あと一着作っておこうかーということらしいので、みんなで何がいいか話し合った結果
ブーブー体術の発動する「眠りを誘う白」という服の作成が決定しました~

・ブーブー報酬術:クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時1/8の確率で出る
・ブーブー異常攻撃術:状態異常攻撃の属性値が1.125倍
・ブーブー体術:回避とガード時のスタミナ消費半減


眠りを誘う白の作成素材は、白の丈夫な布地x75、モフモフ薬x22、なりきりパーツx30
白の丈夫な布地=ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2
モフモフ薬=バクレツアロワナx3、獄炎石x1、火薬草x5、モンスターの体液x2
なりきりパーツ=陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3

果てしなくめんどくさい素材ばっかりでびっくりですw
みんなで素材を出し合い、足りないものはみんなで集めにいきましたよー

SYUNちゃんもどずさんも一生懸命ギアノスから剥いでいる
俺も剥ごうとすると・・・
mhf_20100126_013615_908.jpg

こうなる
mhf_20100126_011702_270.jpg

ギアノスやらランポスやら消えちゃうの早いから困るw
ギアノス狩りきったらドドブランゴ。最近、下位の素材とかで毎回詰むな・・・
mhf_20100126_012857_629.jpg

まだ完成はしてないけど、眠かったので寝ようとしたら
ひどい仕打ちですw 近々完成したら試してみよー 体術楽しみだ
mhf_20100126_015425_339.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<最近よく着てるガンス装備を晒してみる | ホーム | PC復活!!&公式狩猟大会、猟団対抗韋駄天杯>>

コメント

採取スキルないんですか?^^

ふんどし用のガウシカは今日狩っておきますね!
わーい\(^▽^)/ プーギー♪プーギー♪
2010-01-26 Tue 15:20 | URL | どず [ 編集 ]
僕は武器スロないので関係ありませんね^^

ブタ服作るのはいいんだけど、うちの団って報酬術以外需要あんのかな…
特に一番ノリノリだったK●B氏… 
2010-01-26 Tue 15:27 | URL | SYUN [ 編集 ]
見切り+1つけば、タイム違うだろうねぇ
もっとスキルみるべきだったわ・・・
2010-01-26 Tue 15:32 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>どずさん
採取スキル?ないです^^
ガード時のスタミナ減少とか、嬉しいよね~
今まで理不尽に食らってきた攻撃食らわなくなりそうw

>SYUNちゃん
後半ランスだったの誰です?^^
韋駄天でケニさんがマスターを取るには必要だ!
そういうことです^^

>ケニさん
ねー、もっとちゃんと見なきゃいけなかった・・・
会心出たらだいぶ違ったorz
これを教訓に次回もキャッキャウフフしようねw
2010-01-26 Tue 16:36 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
