ナイスkuman!



スポンサー広告 |

神マフ と 第37回 韋駄天結果

どうも~、満員電車で自分の位置を確保しようとするも
ガシガシ押されて確保出来ないkumanです

確保出来てる人って相当踏ん張ってるよね あれ
それはそれで相当厄介だなと思いながら頑張るも無理ゲーw

今日も満員電車で詰みました

ってことで、まずは入魂お疲れ様でしたー 頑張った人は!
私はそこまで頑張れず・・ 1000行けてよかったね 程度です ごめんなさい

最終日 ログインすると白ナスシクレが来てる!残り時間@5分
みっちゃん手伝って!うらさん マフさん 紅組だけどいこ!

mhf_20101109_235953_925.jpg

ってことで、5分で2回行くぞ!っていう空気を勝手に作りましたw
捕獲すると、帰る時間も含めて色々とギリギリだった

そこでマフさんがクエ終了と同時に突然リタ 戻ってくる間にクエを貼って待っているとの事
紅組なのに・・ 蒼の俺の為に・・ 神マフが光臨 神過ぎた 

時間的に結局間に合わなかったけど、その行動だけで私はおなか一杯に ありがとう

あとは、ハードコアのレウスを弓でハメるみっちゃんに寄生しつつ貯めました
ただ寄生してるだけじゃつまらないので私もガンスで火事場・・

まぁ空気なんですけどねっ

mhf_20101110_003146_336.jpg

先に乙ったみっちゃんが敬礼して待ってる不具合を確認
ただいまであります!

mhf_20101110_004924_876.jpg

欲しいのは上位じゃなく変種素材なんだけどorz

mhf_20101110_001540_026.jpg


っていう事がありながらの1000魂
やっぱりみんなに助けてもらっておりましたw ありがとー

そして、昨日は韋駄天の結果発表
正直、順位的には高くないけど、やれる時間で頑張ったのでよし!ってことでw
mhf_20101110_211459_237.jpg

安心のA判定です ありがとうございますorz
今回はナナさんがSとAのちょうど境い目にいましたねw

やっぱ悔しいよね~ また次回頑張りたいと思います!
みなさんお疲れ様でした!

昨日は、強化出来てなかった武器の為に剛ドラへ
マーチンがかっこよく見えます 私は・・ 完全に守られてますねこれw
mhf_20101111_002129_784.jpg

しかしながらガンスはガンスなりに頑張ります 竜撃も狙っていきます
たくさん走り回ります
mhf_20101111_002226_044.jpg

だがしかし、報われない日々 もう慣れたよ

mhf_20101111_014738_635.jpg

邪魔しながらも強化分集めきりました ksg

mhf_20101111_014759_223.jpg

最近ディスられるガンスですが、暖かく見守っ・・ 近いからw
mhf_20101111_020716_120.jpg

今日もメゼポルタは平和です

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:4 |
<<ガチ ムース使用砲術神装備 | ホーム | HIDEは偉大>>

コメント

安心の「A」判定ですがなにか?w

韋駄天おつかれさま~^^
くまさんあんまりやってる時間なかったでしょ~w
次回はゆっくりやれればいいけどね~

次回はね・・・
2010-11-11 Thu 14:01 | URL | ナナ [ 編集 ]
韋駄天おつかれさまですん♪
そして、入賞おめでとでございます^^

今回DENさんも
安全の「A」評価でしたん
次回は職忍の「S」評価目指したいと思うだけ
思っておりますw

次回の韋駄天も
お互いにたのしくがんばりましょね♪

平和が1番♪
がんばりまっしょん
2010-11-11 Thu 21:52 | URL | DEN983 [ 編集 ]
わたしも安心の「A」判定だったよw

くまさんは時間あれば「S」判定いける実力者だし
今回はたまたま運がなかったってことだじょ^^
次回がんばろ~♪
2010-11-11 Thu 22:34 | URL | エナ [ 編集 ]
>ナナっぺ
次の韋駄天は鯖対抗か~
これはほんと厄介な仕様だよね・・

まぁ次の韋駄天までの充電期間ってことでw
次個人きたら頑張ろうね~ってか、頑張りますorz

>DENさん
安全のA判定お疲れ様でございますw
次も私なりに頑張って参加してみようと思ってます!
今度あえて韋駄天中にお邪魔しにいきますねw
また楽しんで参加しましょうね~

>エナさん
エナさんまでw 安心だな ほんとにw
いやいや、俺なんて全然ですよorz もっと精進します
次も頑張ろうねん♪
2010-11-12 Fri 13:33 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
