ナイスkuman!



スポンサー広告 |

第37回 公式狩猟大会 個人韋駄天ェ・・・

どうも~、14時を回ったところで本日2回目の記事うpです
来週、社内での配置転換により、掃除してます えぇ掃除のみです

私のとこだけでも凄いゴミが・・
しかしながらキレイになるはず!まだまだ終わりが見えないけどねっ


ってことで、午前中にうpした初討伐のタイムがこちら
mhf_20101030_005132_023.jpg

被弾も凄いし、デュラと少し離れると走られる



ズサる



スタミナ削られる



ハメ殺される

っていうのを何回か繰り返してました
あと、毒のエフェクトね・・ これが出なくてほんとに参ったw

mhf_20101030_013748_738.jpg

マーチンやみっちゃん、フレのみんなと会話しながらの韋駄天
相変わらず私よりずっと上の順位にいるマーチンとの会話はほんと参考になります

ちょっとしたアドバイスをもらうと・・
mhf_20101031_004159_240.jpg

ほんとさ、マーチンは先生になったらいいと思うんだw
なにこのヒント 簡単にタイムを更新するっていう マーチン恐るべし

突進やら、怒り時の睡眠やらにイライラしながらも竜撃!
mhf_20101031_005726_075.jpg

何かを壊しましたw

1分半も経ってない時に毒化した!これはもらった!と思った時期が私にもありました
mhf_20101030_005036_535.jpg

全然いただけてませんでした あと少しなはず!と回復せずに攻撃し乙
戻って2突きしたら倒した・・ とか、どうなってやがる クソックソッ


私の出来る時間で思いっきり頑張ったつもりです 次こそ・・ って毎回言ってるなw
最初は大変だったけど、回数を重ねる毎にちょっと楽しくなってきてました


毒マダー?って実際声出して言った時は俺って痛いな
と思った不具合も確認しております


やっぱり韋駄天は面白い!っていう再認識が出来ましたw
最終的なわたしのタイムはこちら
mhf_20101031_012219_738.jpg

それと、韋駄天中もう一つ再認識出来たことが・・



うんうん



ミラバルカンヘッドはかっこいい!
mhf_20101030_022039_424.jpg

ってことで、皆様お疲れ様でしたー

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<韋駄天の残した傷跡 | ホーム | 願い叶わず・・ 第37回 公式狩猟大会>>

コメント

韋駄天お疲れ様でした~!

>何かを壊しましたw

思わず声が出てしまったw
会社なのに・・・w
2010-11-01 Mon 14:51 | URL | アズ [ 編集 ]
韋駄天おつかれさまでーす♪

>毒マダー?…

やべ、似たような人みーつけた♪

次回も楽しみましょうね~♪
2010-11-01 Mon 20:43 | URL | DEN983 [ 編集 ]
時間もあんまりなかったのに
いいタイムでうらやましいぞ~♪
わたしにもまーちん先生わけてよぉw
あと…モノのあたっちゃだめにゃよw

次回も楽しもうね(*^▽^*)
2010-11-01 Mon 21:22 | URL | エナ [ 編集 ]
韋駄天おつかれさま~^^
今回は時間なかったみたいねぇ
次はがんばるのだよ~♪

まーちん先生わたしに貸してちょうだいw
2010-11-04 Thu 10:36 | URL | ナナ [ 編集 ]
>アズさん
会社でブログ見て声出しちゃうとかw
ありがとうございますw

>DENさん
やっぱり毒をいかに早く入れるかって大事だよね~
次回はたくさん時間とって頑張りたいと思います
頑張りましょうね~

>エナさん
モノにあたったわけでは・・
SS見たら分かってもらえると思いますが部位破壊ですw
次回もがんばろうねん

>ナナさん
うんうん、次はたくさん時間を・・ って、毎回言ってる気がw
マーチンはいくらでも貸し出しますw
2010-11-04 Thu 13:07 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
