ナイスkuman!



スポンサー広告 |

願い叶わず・・ 第37回 公式狩猟大会

どうも~、31日は休日出勤でした
本を持って売りにいく仕事 私は普段PCを扱う仕事なんですけどねっ!

人手不足によりほぼ毎年行かされるわけですw
しかしながら雨なら中止!出店なんで本に雨とか大敵でしょ?

ご存知の通り、関東には台風が接近してましたね
30日は一日雨だった為中止になりました 私の出番は31日 雨よ!降れ!


taifu14_2.jpg


taifu14.jpg


ってことで、お仕事してきました 朝6時起きで・・
帰ってきたらとりあえずいつの間にか寝てたよねw

やっぱりやりたいじゃん!試したいじゃん
ってことで、まずは初討伐のタイムがこちら
mhf_20101030_005132_023.jpg

なんだろうなー、全然状態異常が入らず泣いたよね
開始5分してから状態異常するとか遅すぎてワロタ 手数少なすぎ エフェクト出なすぎ

ってことで、まだ韋駄天をやってる方もいらっしゃると思いますので頑張ってください!
また14時過ぎたら記事更新したいと思いますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<第37回 公式狩猟大会 個人韋駄天ェ・・・ | ホーム | クシャサブ 楽チンだけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
