ナイスkuman!



スポンサー広告 |

クシャサブ 楽チンだけど

どうも~、最近布団から出るのがより一層苦痛になってきたkumanです
寒いもんね、布団暖かいし出たくないよね

布団の中でもぞもぞしつつ、いつの間にか目を閉じ・・
ハッ と目を開けると10分経ってたりね 10分ならまだいいけどさ!


久しぶりに来た砂漠クシャでサブクリすべく装備を~
って、今まで通りの装備でいいかな?って思ってたら みっちゃんが

「大5装備ないんですか?^-^」って
ないし!大5なんてないし!大3じゃダメなのか・・


とりあえずシミュったら大4なら簡単に付く事が判明 これで許してw
mhf_20101027_214519_268.jpg

正直頭なんてなんでもいいっていうこの装備
リアン好きだしいっかw しかしながら胴がみっちゃんと色まで被っている・・

すけべっ><

最初野良で一人参加してもらってやってたんだけど
神の子マーチンがやるというので交流区

mhf_20101027_221915_317.jpg

サブクリって楽チンだからいいよね 翼の為だけにチケ使うのはどうなの?
って思う人もいるかもしれないけど それでも欲しい上翼w

mhf_20101027_215622_404.jpg

少し連戦していると・・
mhf_20101027_220039_603.jpg

剛翼・・ いや今欲しいのは上翼なんだ ごめん
大激運のお守り持っていっても増えるのは爪の場合のみっていう不具合

mhf_20101027_223221_325.jpg

1時間半くらいかな?連戦して得た上翼は1個っていう・・
どうなってやがるw まだ6日間あるし、少しずつ集めていきたいと思います

その後は前日に遊ぶ約束をしていたしーちゃんとイベクエに
欲しいのは棘みたいなので、メインをしーちゃんに任せ、私は25%で2個出るゲリョサブを

mhf_20101027_233823_274.jpg

この子は動き回るチャチャを倒すのが苦手なようですw
数回やって無事に揃ったみたいです

mhf_20101027_234734_695.jpg

よかったよかったw イベクエのガロンもいるし、イベクエ全然消化してない!
何気にたてがみなんかもポコポコ出るみたいだしやらなきゃだな~

ラヴィもしたいし、韋駄天も・・
クシャサブもやらなきゃだしって、どうしてこんなに合わせるんよ!

もっと定期的に砂漠クシャをお願いします
絶対忘れてたに違いないw

ギルコティガなんて半年くらいこなかった時期あったよねw
来たと思ったら思い出したかのように連続で来たしw


ってことで、色々頑張って消化していきたいと思いますまる


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<願い叶わず・・ 第37回 公式狩猟大会 | ホーム | 平穏な日々終了のお知らせ>>

コメント

剛翼いらないならぜひ下さいO(≧▽≦)O
いつでも送ってくれていいわよ 
チケないから、サブくりだけというのは勿体無い状況に陥ってますww
2010-10-28 Thu 11:55 | URL | プップ [ 編集 ]
剛翼いらないなぜひk(ry
イベントやら何やらで忙しすぎて剛種クエすら行けてないです。
もちろんイベガロンなんて手つかずのまま。
ギルコティガも配信が不安定なので今のうちにって感じなのですが、昨夜はラヴィイベとか。
クマさんも来られてたのですね、ラヴィイベ。
残念です残念です。
次回は是非土曜日に♪
2010-10-28 Thu 16:57 | URL | サナダE@彗王丸 [ 編集 ]
>プップさん
いらないってことはない!w

サブだけにチケがもったいないって思ってた時期が
私にもありました

まずはチケ集めからだっ!

>サナダさん
ラヴィイベってのは知らずに見に行っただけなんですけどねw
でも、楽しそうで羨ましかったw

今度一緒にラヴィもいきましょうね~
2010-11-01 Mon 11:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
