ナイスkuman!



スポンサー広告 |

セカンドキャラ

どうも~、今日は朝から電車で座れて危うく寝過ごすとこだったkumanです
人が降りる感じを察知して起きるのは基本ですよね

誰も降りない駅だったら起きれる自信がございませんw
駅員さんに肩をポンポンされるのにはもう慣れたよ・・


ってことで、昨日はダラダラと過ごしておりました まぁいつもの事ですねw
そういえばやってない!イベクエ!ってことでナターシャと二人で
mhf_20101026_000858_129.jpg

爆弾壊してれば勝手に倒れていくチャチャ
なんだゆゆうですね って思って何戦かするも武器工房でイベントランスが表示されない

なんの不具合だよ!って思いながら某サイトで調べると・・
違うイベクエしてましたorz ランスのイベクエは「奇面族の晩餐」でした


「奇面族の策略」とか・・ なんで何回も行く前に調べなかった俺!
ってことで、気を取り直してチャチャの晩餐にお邪魔してきました

mhf_20101026_003027_231.jpg

なんかめんどいねw 居る場所わからんくて最初時間かかったし
チャチャがいる場所さえ分かれば楽チン

mhf_20101026_010544_267.jpg

そして、前々からセカンドで猟団作ろうぜーって誘ってもらっていたので
ようやく作成してみました キャラ追加1000ダレポおいしいですw

これがセカンドでございます

mhf_20101026_022649_806.jpg

男キャラでいこうかなーって思ったけど、1st男で2ndも男ってどうなん?
ってことで、女キャラにしてみました モンハンしてきて初めての女キャラです

使ってなかった七夕を送り、はきゅん素材を送りハンターランク1にしてこの姿
誰が見たってセカンドですね ありがとうございます

mhf_20101026_020513_007.jpg

ついでにホワイトクレセントも作っておきつつw
そして、広場でHR999を挑発するHR1 ちなみに名前は「kuman2」です

なんて愛着の沸く名前なんだろう

mhf_20101026_021141_067.jpg


セカンドの為にメインで素材集めとかなんか新鮮だけど、素材送るのがめんdry
最初に持たせるガンスは乙姫にしようと思っております

乙姫作るのに黒星鉄が2個 やります メインで頑張りますw

mhf_20101026_014833_709.jpg

これで証イパーイ貰うんだからねっ! ← これが理由なんですけどねっ
ってことで、こっちもボチボチやっていこうと思います

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<平穏な日々終了のお知らせ | ホーム | HC三昧>>

コメント

なぜだか、女キャラのイメージがなさすぎて違和感がw
セカンドおめでとう☆
名前はクマ子だと確信してたのにwww
私はそう呼ぼう、そうしよう
2010-10-26 Tue 11:09 | URL | プップ [ 編集 ]
おw
センカドキャラ作ったのね~
メイン武器は弓でしょ?w
2010-10-26 Tue 12:26 | URL | ナナ [ 編集 ]
ついに2ndキャラですかw
証いぱーいもいいのですが、負けたらショボーンですからねw
今後も入魂頑張らないとww
2010-10-26 Tue 17:35 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>プップさん
俺も違和感だよ
作った日からすでに起動してないという・・w
クマ子とかどうなんよw


>ナナさん
いえ、メインはハンマーです!(キリン
ごめんなさい、ガンスを担ぎたいと思っております


>明日香さん
負けたらショボーンは仕方ないねw
入魂・・ シクレだけは参加したいと思っておりますw
2010-10-27 Wed 14:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
