ナイスkuman!



スポンサー広告 |

HC三昧

どうも~、電車の中での腹痛で朝からピンチだったkumanです
腹痛くて冷や汗とかまじ勘弁orz

途中で波が去った時の喜びと再び訪れるであろう波への恐怖
ほんと、早く着け!って思いますよねw


ってことで、最近誘われるがままにHCにばっかり行っています
まだSRが300行ってないので防具とかまだ作れないんですけどね!w
mhf_20101025_001609_696.jpg

でも、今は必要なくても、次のうpで必要になるかも知れないですよね~
ってことで、自分も連れていってもらってます、SR上げにもなるしねw

ディアは適正ディアとなんら変わらないですね、じゃがいもたくさんまき散らすくらいで
そこまで問題じゃないんですけど・・

何気に強いのがこいつ!!
mhf_20101024_235851_638.jpg

あの問題だった韋駄天でお馴染みバサルたんw
つぶらな瞳で見た目可愛いんだけど・・
mhf_20101025_005043_086.jpg


一発一発が痛い・・
↓ゴロンゴロンしながら毒をまき散らす画
mhf_20101025_003819_992.jpg

愛らしい動きなのに・・ ビームまで吐くようになりやがったw
そのビームがまた一撃でした\(^o^)/

そしてみっちゃん 空気を読まずに一発で素材を剥ぎ取るというね
さすがと言わざるを得ない


300超えたら秘伝防具作るでしょ?
って事でガンス防具の素材であるガノにも連れてってもらいました

最初は真面目に戦っていたんですけど・・
mhf_20101025_002432_508.jpg

結果コックになりました 剥ぎ取り5回うまいです
弓のみっちゃん・ナターシャ×2が頑張ってくれていますw
mhf_20101025_014905_402.jpg

まぁ 何も出なかったんですけどね!


広場にフルサファイア(ガンスの秘伝防具)の人がいてめっちゃかっこよかった!
SS撮ったけど忘れた!w


これは作らざるを得ない・・ いつになるかはわからんけど!
みんなに付いて行きながら魂も集めていきたいと思います


その前にSRを300にしないとだった・・ 先が長いわw

br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<セカンドキャラ | ホーム | えーっと、早くね?w ※追記 第37回公式狩猟大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
