ナイスkuman!



スポンサー広告 |

PC復活!!&公式狩猟大会、猟団対抗韋駄天杯

どもー。1週間モンハンから離れたら、
やりたくて仕方なくなりPCを衝動買いしたkumanです

祭期間中だしぃ ポイント3倍とかいうしぃ あたしjkだしぃ
ほんとクソですいません

ぬるぬる動く感動!最初の装填が揃う感動!
今までどんなPCでやってたんだよっていうね・・・

久しぶりにInしてちょっとしたらマーチンさんがいる!
って思ったら白影さんもいた!!もちろんあそんでもらいましたw
mhf_20100123_163955_842.jpg

ストレス感じる事なくガンス使えるって最高だ・・・
楽しすぎる!k2bさんにも来てもらったりして遊んでもらいました
mhf_20100123_205835_078.jpg

そしてこんかいポイント3倍!どうにか団韋駄天で良い成績を収めたい
祭ポイントたくさん欲しい!ってことでちょっと頑張りました

武器作りからw
寝てるキリン蹴り起こしてみたり
mhf_20100124_163202_604.jpg

みんなで採取いってみたり
mhf_20100124_003103_145.jpg

みんなで豚を撫で回してみたり
mhf_20100124_025208_100.jpg

PC新しくしたのでスカイプ導入してケニさんのマシンガントーク聞いてみたりw
キャッキャウフフしながらの団韋駄天
激しく動き回るヒプにイライラしたり、尻尾回転で乙りまくったりw
これは言える、一番乙ったのはこの私 ほんとごめんなさいorz

昨夜、夜の最後の更新が来たのでのそのそとみんなで順位を確認しに・・・
mhf_20100124_235947_005.jpg

まさかの・・・
mhf_20100124_235949_275.jpg

4位!!キタコレ!!まさかの一桁!!
夜の更新とはいえこれは嬉し過ぎた みんなテンション上がったw
うまくいったのはこれっきりだったけど、みんな満足しました!

結果は再来週?楽しみだけど、怖い気もする
順位落ちてないといいなー せめて10位以内でお願いしたいですはい
猟団名だけでも公式のHPに載せてみたい

それにしてもスカイプすげぇw
意思の疎通取るのが楽チンだし、作戦考えるのも武器の選択等いつもより楽でした
ただ、はたから見ると激しく独り言なので要注意w
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<プーギースキル・ブーブー体術 | ホーム | 緊急事態発生!>>

コメント

お疲れ様でした、えんだぁ復帰おめでとう

麻痺まだですか^^

=== ZEROの皆様 猟団連絡 ===
・今朝の時点でも4位確認 (7:30)
2010-01-25 Mon 10:58 | URL | SYUN [ 編集 ]
皆さまお疲れさまでした^^

キャラバンボウどうしてくれる?^^

===ZEROの皆様 猟団連絡===
・キャラバン系武器は強化するな^^
2010-01-25 Mon 11:29 | URL | kenny-blackman [ 編集 ]
>SYUNちゃん
スタンまだですか?^^
テンション上がりすぎたねw お疲れ様~

>ケニさん
キャラバンボウ・・・ どうしてこうなった
尻尾回転に当たったら地雷認定こわすぐるw お疲れ様~
2010-01-25 Mon 13:02 | URL | kuman [ 編集 ]
皆様ほんとお疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ

実は今日休みで正解動画ゆるゆると見ております♪
かなりの時間を費やしたキャラバン某・・・宝ですね^^

===ZEROの皆様 猟団連絡===

12時の段階で、5位確認。
2010-01-25 Mon 14:41 | URL | どず [ 編集 ]
>どず様
1個落ちたかorz でも、掲示板には載りそうだな
賞品で団に(5000魂×3)/5人で一人3000ポイントおいしいれす^p^
2010-01-25 Mon 14:59 | URL | kuman [ 編集 ]
やだ何これ・・・・・
プロハン集団ZERO恐い・・・
2010-01-26 Tue 09:42 | URL | maachin [ 編集 ]
>maachinさん
プロハンは私以外のようです・・・ オウフ
何度ヒプの足に削り殺されたかわからんwww
2010-01-26 Tue 13:02 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
