ナイスkuman!



スポンサー広告 |

SRとかラヴィとか なんか色々と

どうも~、アズさんのつぶやきで
「ブログ書いてると眠くなるのは私だけ?」ってのがあり

いやいや、ないだろ!w

って返信しておきながら今一瞬寝てしまいそうになったkumanです
あれだよ、ブログ書いてたからとかじゃなく、昼飯食った直後だからだよ!間違いない!


ってことで、昨日も遅いログインながらモンハンを
まず最初に確認するのはやっぱり韋駄天の順位ですよね~

mhf_20101021_004531_040.jpg

安心のA判定w それにしても、参加者少なかったんだろうなー
前回は私からA判定 今回は私の上からA判定 私にはA判定が似合ってるようですw

いつか公式に載る夢を見つつ、安心の評価A ほんとありがとうございます
祭りは蒼組だったのでお察しです

mhf_20101020_231808_923.jpg

今回は一応1000魂はなんとか入れておきましたが、
SYUNちゃん(プレミア)の頑張りによりポイントを多くもらえましたw ありがとん

色々確認していると、しーちゃんが声をかけてくれました
久しぶりにノノに行ってみたりw
mhf_20101020_234841_506.jpg

やっぱ剛種じゃないし、ノノだし可愛いもんですw
SRで行けばよかった・・ ボソッ

このあと二人でエスピ変種に二人で行ったんですけど、やっぱ強いねw でも面白い!
二人だとけっこうきついけど、それぐらいがいい気がする


モンハンしてる!って感じ?w


それにしても、最近祭りだったりログイン遅かったりでがっつりモンハン出来てない!
SRも上げなきゃだし、ラヴィにも行きたいし・・ プレミアもしたい


先日、秘伝書防具の生産素材ってなにー?出てないんだけど
ってみっちゃん・マフさんに聞いたら


えー 塊だけだから出てるはずだよ SPの前だったかな?
ないし!どこにもないよー


ってかさ、クマちゃんSR300いってなくね?
・・・ ってことで、もっと色々と頑張りたいと思います


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

韋駄天結果 | コメント:2 |
<<えーっと、早くね?w ※追記 第37回公式狩猟大会 | ホーム | ガード出来るって素晴らし い?>>

コメント

いあいあw
「ブログを書いてるとトイレに行きたくなる」
ってつぶやいたんですよ~w

確かに眠くなる時もありますが・・・w
でも、基本私は子供の目を盗んで一気にブログ書くので眠くなってるヒマはなかったり・・・
2010-10-21 Thu 16:29 | URL | アズ [ 編集 ]
>アズさん
あぁ そうか そうだったわw
俺が眠くなったからそう言った気がしただけだったw

ブログを一気に書き上げる 目を盗んで
共通点がみつかりました^-^
2010-10-22 Fri 12:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
