ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ガード出来るって素晴らし い?

どうも~、RPが0になってしまったkumanです
これは参った・・ 地道にログインして貯めるしかないもんねorz


最近ミクセスを作ったのでまず枯渇
ちょっと貯まったと思ったら、蒼穹の眼鏡Fを作ってしまいました


ずっと変わってなかった私の弓装備
今まで変えるタイミングは何度もあったとSYUNちゃんに言われてきましたw


パッケやらキットはけっこう持ってるはず!
なぜ今まで変わってこなかったのかとw まぁ担がないk

頭:先見のピアス          剛力珠 剛力珠
胴:エスピナレジストSP赤     強弾珠SP
腕:リオデュオガード        剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ        剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス         剛力珠 剛力珠 音無珠G

発動スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射

mhf_20101013_003917_393.jpg

この装備で事足りてしまっていたんですけど、見た目も気に入っていたんですけど
激運がついてなry なので、SYUNちゃんにシミュってもらって


「蒼穹の眼鏡F」を作成 って前置きながっ
新しい装備も何もスフィアにメガネをかけるだけであら不思議

mhf_20101020_005205_406.jpg

メガネ男子になりました
なんか雑誌の裏に載ってるかのような・・ 女の子をはべらす男の雑誌広告w

男なら一度は見たことがあるはず
画像貼ろうとしたけど、ちょっとやめときましたw


この装備を見せにアズさんとこに行ったらこうなりました
mhf_20101020_010719_208.jpg

牙テオに弓とか初めてなんですけどー!

しかも何を間違ったのか尻尾を狙わずに頭を狙い続けるっていうねw
ダウン取りたかったに違いない うんうん

mhf_20101020_010649_634.jpg

一応火事場はしてたけど、超チキン戦法により乙らずに戻ってくる事ができました
ほんとガード出来ない武器とか考えられません

mhf_20101020_013540_405.jpg

ガンスならガード出来るし、牙テオくらいゆゆう ゆゆ・・ う・・
ガードが出来たところで逃げ回るのは変わらないようですw


そういえば、入魂祭りお疲れ様でしたー!
今回は全然入魂出来なくてほんと3000魂以上入れたSYUNちゃんに申し訳ない


なんとかギリギリ1000魂は入れましたorz
それにしても、シクレやらずにプレミアレウスだけで3000以上って・・


しかも海外旅行から帰ってきた翌日からのプレミアとか!
うちの団のはいひとはもう末期なようですw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<SRとかラヴィとか なんか色々と | ホーム | 欲してない時に限って出るのは仕様>>

コメント

末期のようです
        末期のようです
           カプ畜のようです
2010-10-20 Wed 19:04 | URL | maachin [ 編集 ]
弓で初めてのの割には上手だったじゃん♪
さすがくまさんだにゃw
鬼畜眼鏡めぇ><
2010-10-20 Wed 23:34 | URL | エナ [ 編集 ]
>マーチン
カプ蓄で正解のようです
SYUNちゃんも私も・・ そしてアナタもw


>エナさん
いやいや、全然だったよー 頭攻撃してるしw
またチャレンジさせてください

鬼畜眼鏡には同意出来ませんのであしからずw
2010-10-21 Thu 14:05 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
