ナイスkuman!



スポンサー広告 |

欲してない時に限って出るのは仕様

どうも~、3日間更新しなかったkumanです
月曜は有給でした、やはり休むと更新しないってのは確定みたいです


家で更新してもいいんだけど・・
うーん なんだろ ブログ書いてる!って感じがしないんですよね
こそっと更新するのが私には合ってるみたいですw


ってことで、週末から月曜までの様子を・・ ってそんなにSSがなかった件
最近フレになったキャシーさんことしーちゃん
mhf_20101015_225752_282.jpg

リクエストのベルに何度か一緒に行ってきました
ちょうどFXの最終強化に紫玉が足りなかったので助かったーw


私の周りにはあまりいない太刀!なんか新鮮でした
しーちゃんのフレの方も参加していただき連戦 もう少しでFXの強化が終わるぅぅ

なんでも着いてくのでいつでも誘ってくださいね~ ありがとん
mhf_20101015_233803_845.jpg

日曜の夜はシクレに遭遇出来たのでクックにいこうと みっちゃん ケニさん どずさん

どずさんがHC素材が欲しいなー チラッ 的な事を言っていたのでHCにして連戦w
捕獲で19魂のところ討伐で17魂 しかもHCとか・・w


効率的ではないけど、秘伝防具にも使う魂も欲しいし、喜んで連戦w
まぁ下位クックのHC素材はもういらな・・
mhf_20101017_225933_124.jpg

まさか出るとはね・・ 欲しい時には出ないくせにコンニャロー
まぁレア3のHCガンスでも作れって事ですね わかります

出ないどずさんに出たと報告しつつ シクレって事もあり連戦w
別に欲してない時に限って出るのは仕様なんですかね?

mhf_20101017_230911_903.jpg

2個出たよ・・ ほんとね、他の素材でこのヒキをお願いしたいですorz
物欲センサーとはよく言ったものですねw


昨夜はログインすると全チャでシクレの募集を見かける
なんだなんだとみっちゃんに声をかけ うらさんがシクレを3人で回してるとの情報をゲット


混ぜて~ 俺も混ぜて~
mhf_20101018_234516_594.jpg

うまいこと混ざる事に成功しましたw
しかしながらジェビアが強いんですけど、なんなんですか・・ まぁ楽しいからいいけどw


その後はベルを穴ハメで連戦していただき SRでw ヌヌがいると寄生がうまい^-^
しかしながら最初に穴に落ちないと一気に二人乙る不具合が何度か確認されております

mhf_20101019_005632_287.jpg

ほんと笑いつかれたわw
そんなこんなで無事FXの強化が終了しました
mhf_20101019_004816_835.jpg

今回入魂が全然過ぎる・・ これはやばいな~
SYUNちゃんが帰国後、すでに3000魂入れてる件について誰かkwsk!

もうちょっとだけ入魂はしておこうと思っておりますまる


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ガード出来るって素晴らし い? | ホーム | 装備自由で蒼組シクレ@3@here>>

コメント

さすが職業ブロガー^ρ^
クックありがとー♪無事そろいました!
感謝♪感謝♪

それにしても昨日も眠すぎた・・
開拓採取で寝落ち乙。MHF終了ゆゆうですた・・

今日はミラトリ・・・しゅんさんすまぬ・・・
2010-10-19 Tue 12:35 | URL | どず [ 編集 ]
>どずさん
職業ブロガーとかw
職業ならもっと頑張って書いて人気ブログにだなry
2010-10-20 Wed 12:50 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
