ナイスkuman!



スポンサー広告 |

装備自由で蒼組シクレ@3@here

どうも~、月から金まで昼間はテンションが最近上がらないkumanです
定時に近づくにつれて元気になっていきますw

特に金曜日の定時近くはだいぶ元気だと思われます 常識ですよね^-^


ってことで、昨日はログインして仙人Gか斬空Gでも作ろうかなーと都会に出発
ほんと毎日人が多いよねw 募集しても飛んでこれるの?って感じw


とりあえずガノトトス変種を狩るかーと弓で行くかガンスで行くか悩んでみる
まぁ乙ることもないだろうからガンスで~ って思っていると


蒼組シクレ@3 という全茶が流れる
今回猟団ZEROは蒼組ですw ってことで、シクレだってよー と団チャ


課金装備の為にドスランポスやらレウスやらを狩りに行っていたらしいどずさん
ココちょうだい>< とすかさず言ってくるHighを捕縛


団員が3人しかログインしてなかったため@1フレに声をかけてみる
みっちゃん放置・お皿さん放置・マフさん釣れたw


ソロでシクレしてたとか偉すぎるw マフさん呼んで4人でシクレ
下位グレンとかどうやって連戦していいのかわからずとりあえずの太刀w
mhf_20101014_230037_395.jpg

もちろん火事場ですよね^-^
下位だし、超速射にしても混合でも3ラスタ程度 正解武器はなんだろうなーって流れに

あれじゃない?笛4じゃね?ということで火事場笛4で出発
SSは撮り忘れましたが、正解ではないということは分かりましたw


笛じゃないのか・・ じゃあ大剣4だな!
mhf_20101014_233841_582.jpg

「はいひとの証」こと、カリバーンさんいるし これはこれで早かったw
けど、なんか違う気がする


分かった!!ハンマー4だ!
mhf_20101014_235044_983.jpg

まぁ当たり前のように1エリア捕獲出来なかったよねw


@1回くらい行ったら終わりだなーってとこでケニさんがログイン
2人と3人に別れて最後のシクレ 無事どずさんと二人でランスでやってきましたよ・・

マフさんなんであっちのPT入ったし・・w
あっちには二人のレジェンドラスタさんがいるからこっちにぃぃぃw


なんて声もむなしく響いた秋の夜


最後、8ラスタかかったんだぜ^-^ ってことで、楽しくシクレを回しましたとさw
たまにはこういうシクレもありかなって思いましたまる


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<欲してない時に限って出るのは仕様 | ホーム | 剛種グレンさん>>

コメント

乙です!

一番すんなりだったのが大剣とか・・・
これなら剛も大剣ですね^-^
Reportよろ
2010-10-15 Fri 12:32 | URL | どず [ 編集 ]
入魂頑張ってますか^^
私もなんとか3000まではこれました♪
グレンは、何でも良いけど笛がいると早かったような気がします^^
笛と麻痺ガンさえいればなんでもいいのですよw
あ、槌1笛1ガン2かな?w

是非この構成で剛種タイムアタックにチャレンジしてくださいw
2010-10-17 Sun 09:13 | URL | 明日香 [ 編集 ]
>どずさん
剛に大剣とか
まずはご自身でお確かめになってみたらいかがですか?^-^


>明日香さん
3000とか相変わらず凄いですねw

槌1笛1ガン2か・・
ちょっとチャレンジしてみるー!
2010-10-19 Tue 11:12 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
