ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛種グレンさん

どうも~、昨日は飲み会でユラユラしながら帰宅したkumanです
まぁ タクシー乗ったよねw 家まで徒歩15分の道のり頑張れなかったよねw


ってことで、課金装備で毎回詰むレウスの鱗を取りに下位レウスへ
毎回詰むからそろそろストックしとこうと思うんだけど・・


めんどくさry


ソロだとどうしてもね、まぁ楽チンだからいいけどw
mhf_20101013_003917_393.jpg

後ろからお腹に撃つだけの簡単なお仕事ですから
でも、1回で1枚しか出なかったりするとほんと萎える 簡単なお仕事と言えどw


そうこうしていると、以前、勝手に紹介した新しいガンス装備が完成
完成したら、なぜかHCディア変種に連れていかれるという不具合を確認

mhf_20101013_013026_727.jpg

改めて見て思ったけど、やっぱり見た目って大事だよね
これはこれでかっこいいと思う自己暗示をかけていきたいと思います


日は変わって昨日、実装された剛種グレンさんに行ってきました

多少のネタバレを含むので
まだ行ってない!自分で見て驚きたい方は続きを読まないようにw
mhf_20101013_225807_967.jpg

簡単にこのような姿にしてくれる剛種グレンさん
ほんとぱねぇっす


まず攻撃は二つかな?剛種になって追加されてましたね
まずブレスのなぎ払い これがまた痛すぎて泣ける ガ2でガードしても半分削られるw


お皿さんは体力MAXの状態でなぎ払いブレス一撃でお亡くなりに・・
なぎ払うのは怒り時だけみたい


あと、なんか尻尾の棘?みたいなものを飛ばす攻撃が追加
しかもそれが避雷針のようになっていてそれに触れると・・ キャー


ほんとね どうやって倒したらいいんよw
mhf_20101013_232955_606.jpg

最近の勝手に流行語大賞の言葉を引用するならば


「詰んだ・・」


っていう場面が多数w 8回くらい行ったけど、詰み放題でフイタ


攻撃くらって回復薬飲もうとした時に雷で痺れて・・
ブレスガードして半分以上削られた状態でまたブレス・・
瀕死の時に水玉ブレスの小玉の影が迫ってきた瞬間・・

mhf_20101013_225807_967.jpg

またこうなってBCに戻っていくわけであります
けっこう個人的には楽しんでやられてましたw でも、倒したいよね

またチャレンジしたいと思います


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 |
<<装備自由で蒼組シクレ@3@here | ホーム | 古龍種の膜の実装マダー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
