ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

古龍種の膜の実装マダー?

どうも~、最近すぐお腹が痛くなるkumanです 最近でもないか・・ 前からw


小さい頃、ドクダミ茶ってのが便秘にいいらしいっていう情報を
母が勝手に持ち帰ってきて、家にいつの間にか置いてあったことがありました


それを知らず麦茶と思い少年kumanはコップ一杯のドクダミ茶を飲み干したわけです
数分後トイレにダッシュ 効果覿面でしたw


妹も知らずに飲んで数分後トイレにダッシュw
肝心の母には効果がなかったようです・・ ドクダミ茶には気をつけろ!


ってことで、今日も元気にMHF
まぁ最近ログインが遅いんですけどね!!


気付けば水曜日 定期メンテナンスの日ですね~
今日から入魂祭か・・ 前回頑張ったから今回はまったりしようかなって思ったら

kari.jpg

こんなに2倍・3倍やってたら通常時の入魂数はガタ落ちだろうな・・
って、落ちるのが分かってるから毎回こうせざるを得なくなってるんだろうなw


3倍とか言われるとなんかやっちゃう不思議・・
周りの人も自然とやってるから自然と入魂出来ちゃうんだろうなこれ


定期メンテ後の楽しみはやっぱりこれ?
gure.jpg

剛グレンさん 絶対強いよな・・ 倒せるんかこれ 上位でもあんなに苦戦したのにw
とりあえずガ性2装備でも作ろうかなと思っておりますですはい


でも、剛グレンのガンス実装されてなry


ってことで、ガ性2用ガンス装備をここでシミュ
してみたけど、どれもしっくりこなくて公開するほどじゃなかったっていうw


私はいままで通りのファキル2部位の装備で行くと思われます
やっぱガ性2欲しいもんね、グレンさん


ってか、古龍種の膜はいつ実装されますか・・ 剛ヤマツガンスはいつ作成出来ますか
なんか以前のうpでも作れない武器ってあったよなーw


11月には実装されてる事を祈っておりますw
ってか、上翼使いみたいだしまずは証と上翼集めて・・ ってヤマツ居たの昨日までorz


はい、ここまでで気づいた人はいるでしょうか?そう!
SSが一枚もないんです!持ってくるの忘れたw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプしますw
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<剛種グレンさん | ホーム | 韋駄天に参加する為の準備はお早めにw>>

コメント

まぁ、SSないのもまた新鮮というよね!うん、ドンマイ(* ̄O ̄)ノ
3倍だとついポイントにつられてやる人がここにもいたりするw
が、頑張ろうp(^-^)q
2010-10-13 Wed 14:39 | URL | プップ [ 編集 ]
仕事中に書いてるからだよ!
最近イン遅いね…
2010-10-13 Wed 17:25 | URL | ミー [ 編集 ]
>プップさん
新鮮っていうかなんていうか・・ w
3倍だと自然と入魂しちゃうよねー うんうん
まぁ頑張ろうw


>みっちゃん
仕事中とかちょっと何いってるかry
あれ、淋しい感じ全開ですか?あれ?w
とりあえず剛グレン倒そうねw
2010-10-14 Thu 12:53 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。